新規会員登録 マイページ
やまもと

やまもとさんの口コミ一覧 - 1件

  • 5

    ルックス、接客、全て満点

    運良く空きがあり、ゆずさんにお会いすることができました。本日たまたま入ってしまったことで、沼に沈んで行く予感です。

    まずお会いしたとき、写真の通りの綺麗なスタイルと、想像していたよりも綺麗なお顔で度肝を抜かれます。

    手を繋いでお部屋に入り、軽い会話のキャッチボールのあとにプレイに入ったのですが、はじめの柔らかな唇のキ○だけで満足度が高すぎます。この時点でテンションも高まっているので、その後のゆずさんの攻めは全て最高に気持ちが良かったです。そこからのプレイも可愛さとエロさで最高に興奮できました。

    会話も楽しく、よく笑う印象です。人に合わせたり、気を遣ったりできる気持ちとスキルがまた、沼を感じさせる要因ですね。

    口コミをするタイプではないのですがゆずさんへのありがとうもこめて、皆さんに共有です。