新規会員登録 マイページ
ヨシタカ

ヨシタカさんの口コミ一覧 - 2件

  • 5

    可愛すぎてビックリ、テンション爆あがり

    第一印象は顔ちいさい、細い、目パッチリ、笑顔可愛いすぎ、こんな可愛い子と今からイチャイチャ出来るんだ〜とテンションが爆あがりでした。
    それと同時に急に緊張…。
    でも桃子さんはとても話しやすくて、緊張してたのも束の間、すぐ楽しくなって恋人気分になりました。
    イチャイチャしてる時、お風呂入ってる時、休憩してる時ずっと可愛い。言葉が可愛い以外見つからなかったです。
    細い子、目がパッチリ、恋人みたいにイチャイチャしたい人は1度桃子さんに会ってみてください。ビックリしますよ。
    私もまた絶対遊びに行きます!!
  • 5

    何度見ても可愛い!!

    2回目の訪問。
    某有名アイドルグループにいてもおかしくないぐらい顔ちっちゃい、細い、可愛い。
    推しってこういう事言うんだと初めて感じました。
    笑顔で見つめられるとテンションあがります。
    プレイが始まると急にエッチな○ぎ声だしてくれるので更にテンションあがります。
    休憩してる時にYouTubeショートの話をしてなんか顔がのぺーってしてるねなど和気あいあいで話も盛り上げてくれます。ちなみに本物は別次元に可愛いです。
    気持ちいいのはもちろんですが元気ももらいました。
    また癒されにいきます。