新規会員登録 マイページ
takagi

takagiさんの口コミ一覧 - 2件

  • 5

    新人の永麗奈さんお会いしてきました!

    当方のソープデビューは遅咲きの二年前になります。
    当時はグループの別のなお店に伺っておりまして、高級な李白は敷居が高くHPを覗くだけで楽しんでおりました。
    そんな時、李白の新人「永麗奈さん」の凛とした佇まいに目がとまり一目惚れ、強くお会いしたいと思いましたが、高級店は躊躇して中々踏ん切りつかず、そうこうするうちに写真は無くなり退店になってしまったのです。
    あ〜、この上ない後悔!落ち込みました。
    それが何と!今年の秋にあの時のお写真で復帰されているではありませんか!
    あ〜、何と幸せな事!二年越しの想いで、今度は躊躇無くお会いしてきました。
    初対面の当日はドキドキが止まらない、そこには大輪の花のような笑顔で「永麗奈さん」が迎えて入れて頂きました。
    美しいお顔立ちで極美肌スタイル、楚々として、たおやかな思っていた通りの素敵な女性でした。
    その後、毎回心からのお持てなしを享受させて頂いております。
    彼女は本当に心根の優しい方ですので、より優しく接してあげてください。
    そして「お店からのコメント」に嘘偽り無しの女性ですが、一つご注意を申し上げたい事は、その魅力に病みつきになる事を覚悟して、是非お会いしてください。
  • 5

    入店2日目の新人リリさんにお会いして来ました。

    初日は予約が取れず、前日にドキドキしながら15:00ジャストにダイヤルイン、話中が続く中、諦めかてたその時!繋がり何とか予約をゲット!
    当日、エレベーターの初対面、そこには笑顔の微笑みでお迎え頂いた正真正銘のお姫様がいらしゃいました。
    お人柄はしとやかに優しく上品な透明感あるお顔立と所作は、正に「たおやかな女性」です。
    お胸とくびれとお尻のラインは完璧で、お肌の白さの美しさと相まってずっと観ていられます。
    こんなお姫様ですので、優しく優しく接して上げてください。その優しさにはエチなことに敏感に応えていただけます。
    そうなると、もう誰もが彼女に夢中です。
    次もお会いするお約束をして、前日の15:00をドキドキしながら待ちます!
    リリ姫、覚えていてくれたら嬉しいな。