ちょっと贅沢💘
こんばんは
美鳥です🦢💚
本日もありがとうございました‼️
今帰り道です🥰
おうち着いたら心を込めてラインをお返ししますので少々お待ちを〜🥲💖
先日のブログの続きですが
登山の後、温泉に入ったりお蕎麦を食べたり少し良い旅館に泊まったりしてきました😻
お部屋の目の前が池‼️
鯉が泳いでてめっちゃ雅でした🥹
しばらく池を眺めたいと思いましたけど
お部屋だと裸派🩷な美鳥なので
誰かのお目汚しにならないよう、そっと障子を閉めました…笑
お蕎麦がめちゃくちゃ美味しかった、、!
ネギとわさびも目玉飛び出るほど美味しかったです🥰
夜は地酒をいただきました‼️
めちゃくちゃ美味しかった〜
日本酒好きです✌️🩷
そんなこんなで、山登りを兼ねた旅行でした!
最高の時間だったな🥹
ご飯も温泉も旅館も良かったけど
山登りの感動が忘れられないので
来月も山登りしたいなと思います⛰️
((熊にはめちゃくちゃ気をつけます🐻))
いつか屋久島も行きたいと前々から
考えているのですが
今年行けるかな〜🥹
一年が短い‼️行きたいところがたくさんある美鳥です🦢
オススメの山とかあったら教えてくださいね⛰️
-------------------------
明日のお問合せをいただいた紳士様🥲
予定が合わず申し訳ございませんでした🥲
よろしければ、また日を改めてお会いできたらとても幸せです🥰