-
前の記事
-
Blog@Rei
出勤中︎💕︎てるてる坊主🌈もえ天気予報︎🌟おはようございます❣️ もえです✨ 今回はw台風だそうで🌀。。 明日新幹線に乗る予定なんだけど、 ちゃんと走るのでしょうか(´・ω・`) 今日のお天気は🌈 曇のち雨。 午後は一旦止むけど夜雨強し☔ 帰宅時間が遅い方、お気をつけください︎💕︎ もえと一緒に︎💕︎︎💕︎ ラブラブいちゃいちゃ 素敵な今日を°・*:.。.☆ 過ごしませんか? 本日のお問い合わせ📞💌♡受付中です❣️ 前日、当日の店頭お電話📞へのお問い合わせや、当日のメールやLINEからのお問い合わせも大歓迎です⭐⭐(メールやLINEのお返事が遅い時は接客中です。お店にお電話ください📞︎💕︎) もえ💌♡ Tiktok投稿しています🐾 フォローするとストーリーズが見れます👀 随時投稿しています📱 動画は毎週土曜日に更新しています✨ブログ一覧
-
