理想の人生
出勤です!
歯の矯正のワイヤー太くなったからまた歯が痛い🤨
きのう間違えて煎餅食べたら痛くて噛めなかったw
この前来てくれた本指さんがあと5年くらい働けばもう働かずに暮らせるって言ってて、私と年齢大きく離れてないのに凄すぎた✨
私も5年くらいがっつり働いて残りはのんびり生きたい🙂↕️ お金の余裕が心の余裕❤️
私の理想の生き方で良い刺激になった😌
まだ先にはなりそうだけどベガス引退の日まで頑張る💪
このお店が好きだからベガスで風〇人生終わらせるつもり!❤️
今日は22時まで
シフト出てます、姫予約お待ちしてます🎶