女子会🐈⬛🥂
気付けばもう6月も後半。。。
1年の半分が終わろうとしている事実に震えております((((;゜Д゜))))
しかも沖縄には台風が近付いているみたいですね🌀
ニュースを見るたびに「もうそんな時期かぁ」と思います(´・ω・`)
私のお客様は地方にお住まいの方も多いので、天気予報を見るたびに「あ、○○さんのところ大雨だ」なんて勝手に心配しております。
ちなみに沖縄にもお客様がいらっしゃるので無事を祈るばかりでございます(´・ω・`)
関東はまだ真夏という感じではありませんが、これからどんどん暑くなるんでしょうなぁ。
暑いのは苦手ですが、ビアガーデンやお祭りは大好きなので複雑な気持ちです( ̄∇ ̄)
こんちは(・∀・)ノ
先日お仕事終わりにさいかちゃんと定例会してきましたので、そのお話をしようと思いまする〜👶🏻♡
今回はさいかちゃん宅で女子会🥂♡
仕事終わりにデパ地下でお惣菜を買い込み、そのまま近所の酒屋さんへ酒の調達しに行きました👯♀️
「とりあえずこれくらいあれば足りるでしょ〜」なんて言いながらビールとワイン2本とシャンパンを買い込んだ我々。
めちゃくちゃ豪華でしょ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
何より可愛い🥹🩷🫶🏻🎀
でも結果から言います。
全然、酒が足りませんでした(゜Д゜)
どんだけ〜((☝))( ・▽・)←死語?(´Д`)w
こんな可愛い女子会しといてただの酒豪会🤣wwwww
気付けばビールもワインもシャンパンも綺麗になくなり、深夜にUberでワインを追加注文🍷🍷
どんだけ飲んだんだ私たち( ̄∇ ̄|||)
さいかちゃん家には私の推しがおります。
それは可愛い可愛い猫様〜🐈⬛♡
猫様を見つけるたびにテンションが上がり、撫でては癒やされ、また飲むという最高のループを繰り返しておりました。
そりゃ酒も進むわけですな( ̄∇ ̄)
写真の私、空き瓶3本持ってますもん(笑)
しかもお互いすっぴん、ダル着、完全オフモード。
のーんびり時間も気にせず、くだらない話で笑い合ったり、気付けば深夜までずーーーっと喋って飲んで食べていました🥂
大人になると友達と予定を合わせるのもなかなか大変だけど、こういう何気ない時間って本当に大切だなぁとしみじみ。
美味しいお酒と美味しいご飯。
そして可愛い猫様🐈⬛🩷
幸せすぎる女3人(?)女子会でございました♡
次回の定例会は最初から酒を多めに確保しておこうと思いますヽ(´▽`)/(笑)