-
前の記事
-
Blog@Rei
✨🏆クソ客 of the year🏆✨『僕の💩食べて欲しいです。困りながら食べる女性の顔に興奮するんです!』と、懇願してきた頭がトンチンカンなお客さんが昔いましたー😅 困りますー💦 💩は食品ではなく、廃棄物です🚽 『申し訳ないから、チップあげるよ💰』と、お手当を提示されましたが、5万円でしたー。5000万とか1億のチップだったらオンカン&インデックスに全ツッパして年利数パーで悠々自適な生活ができるので、もしかしたら❗️頑張るかもですが…😅 スカ◯ロはやめて下さーい🙅♀️ そんなあなたには🏆クソ客 of the year 特別賞🏆を授与します🙋♀️ 不名誉賞ですからねー💧ブログ一覧
-
