人生初
とある長編アニメにハマってます
そう、世代的には真っ只中なあれです
学生時代はバスケをやっていたので遅練でリアタイ出来てなかったあれです、そうそれは、
🏴☠️ONEPIECE🏴☠️
小さい頃から毎週見るのが苦手だったので記憶も飛び飛びであまり覚えてなかったですが、Netflixの実写ドラマのONEPIECE見てから懐かしくて
アニメの方も見始めました🌊
ロビンさんが怖くて見なくなった記憶があって、王女ビビの流れすら知らなくてかなり序盤で降りてました
今は仕事しながらテレビ付けて永遠リピートのように見続けて空島まできました
チョッパー推しなのでチョッパーが泣いて頑張ってると胸がキュンっとします🩷
内容がたるんじゃうと飽きちゃうから半年〜1年で見終われることを祈ってます
あと戦闘シーンがあまり得意じゃないの😭
お兄さんたちはONEPIECE好きですか?
周りは漫画買ってるひとが多かったイメージ
全然知らないから詳しいひと教えてほしい〜✨️
何歳になってもハマれるものがあるって幸せね
そしてそして、またお久しぶりの出勤になってしまいましたが会えたら嬉しいです。
連絡してね🌟⋆꙳
お問い合わせアドレス
mshr12ppp@yahoo.co.jp
LINE