-
前の記事
-
Blog@Rei
楽しい時間💕/今週の🈳おはようございます❣️ 梅雨入りしてからどんよりな日が続いてますね😗 傘嫌いのまりあも最近は折り畳み傘をバッグに忍ばせてます🫠 ~ 土日たくさんお誘いありがとうございました❣️ お馴染みの皆さんやお久しぶりの皆さんに会えてとっても楽しい時間でした✨ 毎時間の全力投球で身体だけではなく、顔まで筋肉痛が最近のデフォになってきた😆 お話も楽しいし、たくさん笑わせてくれるみなさんに感謝です😊💕 今日は15時まで余裕あります😌 お電話でのお誘い待ってます🧸💭 近々の🈳↓ 6/11(木)10:45/12:30/14:15 6/14(日)9:00/13:00(最大120分) 今月はご案内しやすい予感なので、前日当日のお電話予約もたくさんお待ちしてます🎶 6月のシフト↓ 📎姫予約の仕方載せてます🪄ブログ一覧
-
