-
次の記事
-
Blog@Ripo
💟今月ラスト出勤🫧おはようございます☺️🩷 本日は11:00-17:00で 今月最後の出勤です🌈✨️ 優菜としてスタートしてから、 あっという間の1ヶ月でした🪽 ブログを読んでくださったり、 「なんだか気になって」 と会いに来てくださったり、 「とっても癒されたー」 「まだ頑張っててね🥹」 と言ってくださったり 素敵なご縁をたくさんいただけて 嬉しい気持ちでいっぱいです🥹💕 まだまだ始まったばかりですが、 これからも 「会ってよかったな」 と思っていただける時間を大切にしていきたいです🫧 今日もお仕事を頑張る方も、 少しお疲れ気味の方も、 ほっと肩の力を抜けるような時間を ご一緒できたら嬉しいです🌸 今月ラスト、 素敵な出会いがありますように💗 🫧優菜🫧 ❥・・┈┈┈༚༅༚˳.୨୧.˳༚༅༚┈┈・・❥ 姫予約は↓こちらのLINEから @200gfvbhブログ一覧
-
-
前の記事
-
Blog@Ripo
💟接待してますか??明日は出勤日ですっ💡 6/20(土)11:00-17:30 お問い合わせ、 お待ちしております🌸 ❥・・┈┈┈༚༅༚˳.୨୧.˳༚༅༚┈┈・・❥ 最近読んだ本に、 「自分のことは自分で喜ばせる」 「自分を接待するように生きる」 というお話がありました☺️ それを読んで、 なんだかすごく納得してしまって..🥹💗 私たちって、 けっこう自然に、誰かのためには頑張れるのに、 自分のためになると 意外と後回しにしがちですよね🙄💭 疲れていても頑張る。 忙しくても我慢する。 本当は休みたいのに無理をする。 体が重いことに気付かないフリをする。 でも、 大切な人にはそんなこと言わないのに、 自分には結構厳しく 当たり前に言い聞かせてる🙄💦 だから最近私は、 美味しいご飯を食べたり🍚 映画を観たり🎬 ホットヨガへ行ったり..🧘♀️ 大小、人の目を気にせず、 自分をご機嫌にする時間を作ろうと思っています🌸 自分が 「好きっ!!!💖💫」 「幸せ〜///💕」 と感じる感情に 耳を傾けて、 頑張った日のご褒美も、 疲れた日の休憩も、 全部ひっくるめて 「自分への接待」になるのかもしれませんね☺️🩷 もし最近、 頑張りすぎていたら。 たまには肩の力を抜いて、 自分を甘やかしてあげてください🪽✨ そして、 その接待時間の選択肢のひとつに ゆうなとの時間も入れてもらえたら嬉しいな🤭💗 🫧優菜🫧 姫予約は↓こちらのLINEまで @200gfvbhブログ一覧
-
