💟接待してますか??
明日は出勤日ですっ💡
6/20(土)11:00-17:30
お問い合わせ、
お待ちしております🌸
❥・・┈┈┈༚༅༚˳.୨୧.˳༚༅༚┈┈・・❥
最近読んだ本に、
「自分のことは自分で喜ばせる」
「自分を接待するように生きる」
というお話がありました☺️
それを読んで、
なんだかすごく納得してしまって..🥹💗
私たちって、
けっこう自然に、誰かのためには頑張れるのに、
自分のためになると
意外と後回しにしがちですよね🙄💭
疲れていても頑張る。
忙しくても我慢する。
本当は休みたいのに無理をする。
体が重いことに気付かないフリをする。
でも、
大切な人にはそんなこと言わないのに、
自分には結構厳しく
当たり前に言い聞かせてる🙄💦
だから最近私は、
美味しいご飯を食べたり🍚
映画を観たり🎬
ホットヨガへ行ったり..🧘♀️
大小、人の目を気にせず、
自分をご機嫌にする時間を作ろうと思っています🌸
自分が
「好きっ!!!💖💫」
「幸せ〜///💕」
と感じる感情に
耳を傾けて、
頑張った日のご褒美も、
疲れた日の休憩も、
全部ひっくるめて
「自分への接待」になるのかもしれませんね☺️🩷
もし最近、
頑張りすぎていたら。
たまには肩の力を抜いて、
自分を甘やかしてあげてください🪽✨
そして、
その接待時間の選択肢のひとつに
ゆうなとの時間も入れてもらえたら嬉しいな🤭💗
🫧優菜🫧
姫予約は↓こちらのLINEまで
@200gfvbh