-
次の記事
-
Blog@Rouge
七変化🪄北海道戻る前日に美容室に行って 久しぶりに全頭ブリーチしたので やってみたことない色にしてみようと思い 初めて髪の毛をピンクにしました🤣 1週間しか持たないと言われて 1週間でベージュ?金髪になりました。 そして色落ちの仕方があんまり好きじゃなくて 今はカラートリートメントで色を入れてるので ミルクティー系?です! 最初で最後の大冒険でした🖐️ カラートリートメントなので またどんどん明るくなっていきます! 色落ちが綺麗になってたらいれないけど あんまり好みじゃなかったらまたやります笑 毎年夏になるとハイトーンにしたくなるので 10月くらいまでは明るめでいようかなと😉 そして今週の水曜日は7度6分くらいだったんだけど 木曜日久しぶりに39度熱が出ました💦 久しぶりに高熱出て辛かった🤒 高熱出る時っていつも体痛くなるんだけど 今回そんなに痛くならなかったから熱上がらないと思ったのに普通にめちゃくちゃ高熱出ました。笑 風邪の症状もほとんど治りました❤️🩹 やっと明日から出勤します🙇♀️ 実家帰ってる時はせっかくジムウェア持って行ったのに 1回目は行ったらびっくり。 その店舗まだジムオープンしておらず🤣そんなことある? 夏にオープンだったので無駄足で帰宅🤣 別な日は行こうとしたら雷とゲリラ豪雨で自転車乗れず行けなくて千葉に戻ってきたら体調不良で行けず😭 2週間ちょっとくらいまともに行けなかった。。 仕事は明日からジムは来週からまた頑張ります✊ 姫予約👸 ①お名前(偽名でも) ②電話番号 ③日時 ④コース時間 ⑤お店のご来店歴 ⑥みさきと遊んだ事はありますか? ↑こちらを記入の上 ✉️misaki-rouge33@outlook.jpに連絡ください😊 基本的に16〜22時受けですが、早く出勤することもできるのでご要望があれば🙆♀️ 基本的に月曜日〜土曜日までであればだいたい出勤できます😊 日曜日は出れない事があるので相談ください🙇♀️ブログ一覧
-
-
前の記事
-
Blog@Rouge
機械音痴公式LINE作ったのですが、本当に使えるのかわからず 使い方もID?もわからず🤔ムズカシイ 地元にいる間に解決できたらいいのですが ちゃんと分かり次第載せます💦 最初Gmailでアドレス作ったんだけど、送信されるのに永遠に受信はされず、、何故🤔 アドレス作るのにも30分くらい苦戦しました。笑 若い頃、HP作ったりmixiとかはすごいやってたんだけどなぁ 写真撮るの嫌いだからInstagramも投稿ゼロ そして誰にも教えてない🤣 レシピ探したり、髪色探したりするのに活用してます笑 インスタのレシピ結構当たり多いです🎯 あまりにもSNSやらないから しばらくハッシュタグがシャープだと思っていました笑 四年くらい前に違うと知ってびっくりした🤣 今でもシャープだと思っていると思う。多分!! 先週暑かったみたいなのに今週末まで寒くてウルトラライトダウン持ってきました。笑 この温度差のせいで荷物増えた🧳 来週の火曜日までお休みです!地元でゆっくりします☺️ とりあえずアドレスは作ってやり方は聞いてきたので姫予約👸開始します! ①お名前(偽名でも) ②電話番号 ③日時 ④コース時間 ⑤お店のご来店歴 ⑥みさきと遊んだ事はありますか? ↑こちらを記入の上 ✉️misaki-rouge33@outlook.jpに連絡ください😊 基本的に16〜22時受けですが、早く出勤することもできるのでご要望があれば🙆♀️ 基本的に月曜日〜土曜日までであればだいたい出勤できます😊 日曜日は出れない事があるので相談ください🙇♀️ブログ一覧
-