-
次の記事
-
Blog@Rei
6/20(土)早番で出勤です!つきのさんクチコミ一覧はコチラ↓↓↓ https://www.truthg.com/casts/80/reviews タップしてね https://www.truthg.com/blogs/342451 タップしてね https://www.truthg.com/blogs/342457 タップしてね Mット好きさんは是非!ご予約を! 木曜日も元気に麗にいます!(^-^) 東京はお昼くらいまで雨らしい( ̄▽ ̄;) ご予約の方は足元に気をつけていらしてね! 本日空き枠は18:15以降です 当日予約はお早めに! 当日予約専用電話 03-3874-0909 そして!今週6/20(土)早番のお時間帯で麗にいます! まだ間に合う!メール先行予約2日前までなので本日6/18(木)24時までにメールくださいね メール先行予約の詳細は5/26のブログを読んでください そこにメールアドレス書いてます https://www.truthg.com/blogs/341608 タップしてね 無料送迎車を使う使わないもお知らせください 使う方は入谷駅又は日暮里駅のみ対応で駅名を記載 使わない方は使わないとお知らせください https://www.truthg.com/blogs/316461 タップしてね! 6月後半・7月・8月も絶賛予約受付中! シフト発表してませんがお気軽にメールでお問い合わせください 盛岡旅行の続き 自分のお土産は 岩手さんの耳にしました 南部せんべいのハジ(笑)ね 帰りの新幹線だけ自分にご褒美でグランクラスに乗りました(^-^) 北陸新幹線と東北新幹線だけグランクラスという座席があって軽食付きでお酒飲み放題です(笑) ※東北新幹線のグランクラスはコンシェルジュ無しの、座席だけがあるのでご注意を! ご旅行で新幹線乗る方は1度は乗ってみてね!(^-^) 今年か来年には東海道新幹線にも個室・半個室の座席もできるらしいですよ Supreme Class って名前も決まったそうです こちらはウェルカムドリンクが無料 あと専用WiFiがあるとか! たまにはいいよねー https://railway.jr-central.co.jp/supremeclass/index.htmlブログ一覧
-
-
前の記事
-
Blog@Rei
初〇〇〇〇〇してきました!つきのさんクチコミ一覧はコチラ↓↓↓ https://www.truthg.com/casts/80/reviews タップしてね https://www.truthg.com/blogs/342451 タップしてね! https://www.truthg.com/blogs/342457 タップしてね Mット好きさんは是非ご予約を!! 今週もよろしくお願いします(^-^) 本日、夕方から夜にかけて空き枠あるので当日予約待ってます(*^^*)♡♡ 当日予約専用電話 03-3874-0909 お休みに盛岡へ! 仕事終わって最終の新幹線で向かいました(^^) 北上川もチラ見して 盛岡三大麺を食べに行ったのです! 盛岡冷麺・わんこそば・盛岡じゃじゃ麺 しかし、寒い ((((;゚Д゚)))) 冷麺は諦めました(^o^;) こちらは盛岡じゃじゃ麺 入ったお店は茹でるのに12分かかるそうでビールを飲みながら待ちました 皆さん食べたことある??じゃじゃ麺は最後にチータンタンするそうです 新幹線で駅弁を食べてしまいチータンタンできず(^o^;)(笑) https://goodie-foodie.com/22019/ ↑チータンタンの説明 そして!1度はやってみたかった 「わんこそば」 金太郎みたいな前掛けをしていざ!! ネギやワサビは後から出してくれました! お給仕さんが1テーブル1名つきます!他のテーブルは家族連れやカップル わたしは1人だからマンツーマン( ˙-˙ ) お給仕さん「ゆっくり食べてくださいね、タイムレースではないので。味変しながら食べると飽きないですよ」 なーんて言われて食べ始めると 「はい!じゃんじゃん!」 「はい!どんどん!」 って煽られます ヾ(=д= ;) ゆっくりなんて食べれません 途中で「何杯くらい目標にしてますか?」とか聞かれて(^o^;) 初めてだから目標なんてないのに 結果! 45杯でした!(^-^) 女性の平均です(笑) けっこうキツイ! でももう1回行きたいです! 100杯超えると木札がもらえるそうです わたしは紙の証明書だけでした(^_^;) 面白いので是非!盛岡わんこそば食べに行ってください! ご予約メール先行予約をおすすめしています! メール先行予約の詳細は5/26のブログを読んでください そこにメールアドレス書いてます https://www.truthg.com/blogs/341608 タップしてね! 無料送迎車を使う使わないもお知らせください 使う場合は入谷駅又は日暮里駅のみ対応で駅名を記載 使わない場合は使わないとお知らせください https://www.truthg.com/blogs/316461 タップしてね 6月下旬・7月・8月のご予約、絶賛受付中です! (^^)皆さんからのご予約待ってます♡ブログ一覧
-
