-
次の記事
-
Blog@Rouge
リフレッシュと癒し❤️こんにちは☀️ななです 昨日今日と、たくさんのご予約❤️ ありがとうございました💕ななに会いに来て下さり、本当にありがとう❤️ いつも嬉しい気持ちで、いっぱいだよ😊✨ リフレッシュだったり癒しだったり💓 少しでもゆっくりして頂けるようなひと時を、ご一緒出来たら嬉しいな❤️❤️ 今日は、凄く詳しくサッカーのお話も聞けて、目がキラキラしちゃった😊✨ サッカー詳しいお兄さま、ななに教えて下さいね❤️ 『サッカー熱、再来です🤣🤣』 仲良し様は、どんどん◯◯になっていかれて😊 ななは、そのうち溶けてしまうよ😄 今日は、素敵な音色も聞かせて頂けまして✨ ウクレレ、素敵だよね💓ありがとう❤️ 人が弾いていて下さるのを聴けるって、あまりないので嬉しかったです😄 今日も、ありがとうございました✨ ブログも読んで下さりありがとう💕💕 ヘブンも見てね😊 初めまして様も、ななに直接のご予約を頂けますと嬉しいです😄 ・数日前からご予約頂けます💓 ・お兄さまのリクエスト等お聞き出来ます💓 ・ご予約頂いた瞬間から、前戯が始まっています💓(わくわく💕) ご連絡お待ちしておりますね☆ブログ一覧
-
-
前の記事
-
Blog@Rouge
NakamuraアンドKamada☆☆おはようございます☀ななです オランダ相手にドロー!!素晴らしいよ! 興奮が冷めず、何から書いて良いかわからない私🤣🤣 一先ず、SAMURAI.BLUEコーデで青い服です、今日は❤️ 中村さん、鎌田さん、素晴らしいシュート! 先制されても引くことなく、どんどん攻めていきましたね⚽️ 久保さん、伊藤さんもシュートを⚽️ 中村さんのあのシュートは、 『敬斗ゾーン』からのシュート✨ 小川さんがシュートを打ち、鎌田さんのヘディングで✨ 前の日本代表と違うのは、みんなが攻めて攻めて、きちんとコミュニケーションを取って守りもしてますよね😊 昨夜もNHKで、サッカーの特番をやっていたので見ていました。 DF谷口さんのシーンが多かったかな。 今夜も、NHKと日テレでサッカー特番やりますよ💕 朝から、本田さんの『本田節』の解説も痺れましたね🤣じっくりもう一度見たいし、本田節も聞きたいので、日本vsオランダ戦は録画もしました❤️ いやぁ、オランダ戦でドローだったのは、この先の戦いにおいても、すごく良かったと思います😄 負けと、ドローでは全然違いますならね!! 勢いで、中村さんのアウェイの白いユニフォーム買っちゃおうかな✨ でも、アウェイのユニフォーム人気だから売ってないんだよな🥺🥺 今、見たけどSOLDOUT。 朝から、読んで下さりありがとうございました😊 また書きますね✨ ヘブンも見てね❤️❤️ 初めまして様も、ななに直接のご予約を頂けますと嬉しいです😄 ・数日前からご予約頂けます💓 ・お兄さまのリクエスト等お聞き出来ます💓 ・ご予約頂いた瞬間から、前戯が始まっています💓(わくわく💕) ご連絡お待ちしておりますね☆ブログ一覧
-
