-
次の記事
-
Blog@Academy
最近リクエスト多発の…👙💕✨おはようございます☀️ 最近、大分暖かくなってきたので少し夏先取りで水着のリクエストが増えて嬉しいー🫶✨️ 水着だけでのお迎えももちろん大歓迎ですが… 水着の上にデニムショーパンを…💕 とか 白Tデニムミニのナカにお気に入りの水着を…💕 のアレンジリクエストも大歓迎です🙆♀️✨️ お洋服を脱ぎ脱ぎさせて…水着だーーーーーっ!!😍🍉 な、楽しみもあって2度楽しいよっ😍💕 実は華ちゃん…日光アレルギーで海の強い日差しがちょっと苦手なんです🥺 アカデミーのお部屋で水着着て少しでも夏気分🌞🌴を貴方様と楽しめたら嬉しいのです🤣 貴方様の好みの水着コーデ…一緒に考えられたら嬉しいなっ😍 今日のお写真の水着コーデは、白シャツ羽織ってデニムショーパン✨️ 水着は渚ちゃんとお揃いなの🐬✨️ 今日は絵茉ちゃんと🈂️遠征…🧖♀️✨️ キレッキレに整って来ます💪💪 シフトに載せていない日で姫予約をくださっている日時もちゃんとアカデミーに居ますので安心してください💓 🌸🌸🌸🌸🌸🌸姫予約👸華の連絡先🌸LINE💗@jte5883zMail💗hanaaa.academy@gmail.comX(旧Twitter)💗凍結中🧊空き枠情報を載せるとご予約が埋まる可能性が非常に早い為、お手間をお掛けしてしまいますが仲良し様はもちろん、初めまして様も事前に、華への直接のご連絡からのご予約をお取りできる姫予約にてご連絡頂けると嬉しいです✨️貴方様とのタイミングを合わせれる様に…💓ラブコール💌💭お待ちしております💓候補日時を複数頂けると予定を合わせやすい為、大変有難いです✨️✨️(もちろんピンポイントも大歓迎です🥰)11時、13時、15時17時、19時、21時で姫予約を受け付ております✨️華と…前回のあまあまの続きを…な仲良し様も💓初めましての紳士様も✨️二輪車のペア相談も👯♀️日程のご相談やコスプレのご希望などもお気軽に受付けております🥰※キャリアメール(docomoやSoftBankやau等)からのメールが迷惑メールフィルタの関係で返信出来ない事があります💦もし華から24時間以内に返信が無い場合は恐れ入りますがLINE、Gmail、Yahooメール等から再送して頂けると嬉しいです🙏🌸🌸🌸🌸🌸シティヘヴンの口コミのラブレター💌とっても嬉しいので、華とお会いシて下さった後に口コミを是非頂けると嬉しいです✨️ブログ一覧
-
-
前の記事
-
Blog@Academy
花と華🌸こんばんは🌛 先日は、絵茉ちゃん、渚ちゃんとお花を観に都内某公園に🌹 2人は📸女子なので、綺麗なお花を沢山パシャリ💓 📸を抱えて、ベストショットを撮る絵茉ちゃんと渚ちゃんの真剣な顔が可愛かった/// 華は、被写体モデルに✨️…なんてね🤣 2人が撮ってくれた写真がとっても素敵に撮れたの😍 仲良し女子が撮ってくれると、華の笑顔も自然体になれるからお気に入りな写真になりました✨️ お花だと、華は紫陽花が好き💠🌿 お誕生日月が紫陽花の時期だからもあるのかな?💓 貴方様は、どんなお花が好きですか?✨️ 花より華ちゃん🌸だったりして❤️/// 花より華🌸だったら嬉しいなっ💕 シフトに載せていない日で姫予約をくださっている日時もちゃんとアカデミーに居ますので安心してください💓 🌸🌸🌸🌸🌸🌸姫予約👸華の連絡先🌸LINE💗@jte5883zMail💗hanaaa.academy@gmail.comX(旧Twitter)💗凍結中🧊空き枠情報を載せるとご予約が埋まる可能性が非常に早い為、お手間をお掛けしてしまいますが仲良し様はもちろん、初めまして様も事前に、華への直接のご連絡からのご予約をお取りできる姫予約にてご連絡頂けると嬉しいです✨️貴方様とのタイミングを合わせれる様に…💓ラブコール💌💭お待ちしております💓候補日時を複数頂けると予定を合わせやすい為、大変有難いです✨️✨️(もちろんピンポイントも大歓迎です🥰)11時、13時、15時17時、19時、21時で姫予約を受け付ております✨️華と…前回のあまあまの続きを…な仲良し様も💓初めましての紳士様も✨️二輪車のペア相談も👯♀️日程のご相談やコスプレのご希望などもお気軽に受付けております🥰※キャリアメール(docomoやSoftBankやau等)からのメールが迷惑メールフィルタの関係で返信出来ない事があります💦もし華から24時間以内に返信が無い場合は恐れ入りますがLINE、Gmail、Yahooメール等から再送して頂けると嬉しいです🙏🌸🌸🌸🌸🌸シティヘヴンの口コミのラブレター💌とっても嬉しいので、華とお会いシて下さった後に口コミを是非頂けると嬉しいです✨️ブログ一覧
-
