-
次の記事
-
Blog@Rouge
NakamuraアンドKamada☆☆おはようございます☀ななです オランダ相手にドロー!!素晴らしいよ! 興奮が冷めず、何から書いて良いかわからない私🤣🤣 一先ず、SAMURAI.BLUEコーデで青い服です、今日は❤️ 中村さん、鎌田さん、素晴らしいシュート! 先制されても引くことなく、どんどん攻めていきましたね⚽️ 久保さん、伊藤さんもシュートを⚽️ 中村さんのあのシュートは、 『敬斗ゾーン』からのシュート✨ 小川さんがシュートを打ち、鎌田さんのヘディングで✨ 前の日本代表と違うのは、みんなが攻めて攻めて、きちんとコミュニケーションを取って守りもしてますよね😊 昨夜もNHKで、サッカーの特番をやっていたので見ていました。 DF谷口さんのシーンが多かったかな。 今夜も、NHKと日テレでサッカー特番やりますよ💕 朝から、本田さんの『本田節』の解説も痺れましたね🤣じっくりもう一度見たいし、本田節も聞きたいので、日本vsオランダ戦は録画もしました❤️ いやぁ、オランダ戦でドローだったのは、この先の戦いにおいても、すごく良かったと思います😄 負けと、ドローでは全然違いますならね!! 勢いで、中村さんのアウェイの白いユニフォーム買っちゃおうかな✨ でも、アウェイのユニフォーム人気だから売ってないんだよな🥺🥺 今、見たけどSOLDOUT。 朝から、読んで下さりありがとうございました😊 また書きますね✨ ヘブンも見てね❤️❤️ 初めまして様も、ななに直接のご予約を頂けますと嬉しいです😄 ・数日前からご予約頂けます💓 ・お兄さまのリクエスト等お聞き出来ます💓 ・ご予約頂いた瞬間から、前戯が始まっています💓(わくわく💕) ご連絡お待ちしておりますね☆ブログ一覧
-
-
前の記事
-
Blog@Rouge
これオススメだよ❤️こんにちは☀️ななです たまには、ごろごろとゆっくりするか、映画を見に行こうかなぁと思っていたら、友人からトレーニングのお誘いが来たので、トレーニングへ😊 上半身は、あまり筋肉をつけたくないので 基本的には、下半身強化筋トレです❤️ 上半身3だったら、下半身7の割合で✨ これね、最近ハマっていて飲むんですが これか、ブラックコーヒーを飲みながらトレーニングをするのですが、凄い汗をかきます! お水の時も、もちろんあるよ😄 ちょっと今日は、汗をかきたい! 脂肪燃焼したいな! という時は、オススメですよ✨✨ ななは、緑茶よりジャスミン派です❤️ これから冷房で、自分が思っている以上に体は冷えています🥺 仕事の時は、お昼休みに少し歩いてみたり、スクワットをしてみたり。滞っている血流を流してあげてみて下さいね😊 少し動いてみる!これで、だいぶ変わります✨ ななは、ヌルっとの時 『1番、冷えているところを必ず温めます❤️』 お兄さまも、 『えっ、気持ちいい💓💓』 と、仰って下さるので、そこは冷えているのよ🥺 暑くなっても、お体が冷えないように ななは、ポカポカにしますね❤️❤️ 今日も、読んで下さりありがとうございました😊 ヘブンも見てね💓💓 初めまして様も、ななに直接のご予約を頂けますと嬉しいです😄 ・数日前からご予約頂けます💓 ・お兄さまのリクエスト等お聞き出来ます💓 ・ご予約頂いた瞬間から、前戯が始まっています💓(わくわく💕) ご連絡お待ちしておりますね☆ブログ一覧
-
