-
次の記事
-
Blog@Academy
マイボトル派💗お兄様、こんばんは✨️ 詩です💐🤍 週半ば、お兄様もお疲れ様でした( *ᐢ´꒳`ᐢ* )♡ この時期はジメジメムシムシしていて、気持ちもどんより傾いちゃいそうですが…☔️ 自分の励まし方や癒し方を見つけて、上手にコントロールしていきたいですね☺️🍀 自分の癒し方といえば…詩は、最近お紅茶やハーブティーに癒されています〜!💗 この時期は冷た〜い飲みものばかりを飲みがちですが…マイボトルにホットのお紅茶を入れて、冷たいお水と二刀流で持ち歩いています💪🏻( ˙꒳˙💪🏻 )🌸 ちなみに好きなお紅茶のブランドは… TWG、マリアージュフレールです✨️ お兄様は自分の励まし方や癒し方などは決まっておりますか?🥰 詩も知りたい〜!✨️ 今度お会いした際、ぜひ教えてくださいね( *´꒳`*)♡ 🌸今月の空き状況🌸 現在6月は満了となっておりますが、キャンセルが出た場合お知らせさせて頂きます🈵✨️ ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡ ↑こちらからもご予約受付中です♡↑ 事前にご予約を頂けると成績アップにも繋がるため、励みになっています💐🤍 🍀LINE ID→connect35(@は無しで検索🔍) 💌Gmail→utata129@gmail.com また、お店へのお電話でのご予約は 出勤日の6日前からご予約可能です☎✨️ お問い合わせお待ちしております🤍🫧 ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡ ではでは… また更新します✏️♡ 詩ブログ一覧
-
-
前の記事
-
Blog@Academy
小麦のちから♡🍕お兄様、おはようございます✨️ 詩です💐🤍 本日11時からアカデミーにいます♡ ご予約満了、本当にありがとうございます🌸 お兄様、気を付けてお越しくださいませ🥰 先週、美容オタクのお友達と月1の小麦大摂取会を開催しました!( *ᐢ´꒳`ᐢ* ) 小麦といったらピザだよね〜(?)ということで…✨️ 詩のお気に入りのお店に行きました🥰 普段はグルテンフリーのものを食べるよう心掛けているのですが、やっぱり小麦の力のお陰なのか… 脳汁ドバドバに♡ 最高の小麦日和になりました💪🏻🔥 健康意識、高いことも大事ですが…ストレスなく続けるのが一番の健康法だと思いました🙂↕️🙂↕️🙂↕️ ではでは… 本日も1日よろしくお願いいたします✨️ 🌸6月の残り🈳状況🌸 ✅6月27日(土) 15時・17時 ✅6月28日(日) 15時・17時 ぜひお兄様にお会いできると嬉しいです🥰 ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡ ↑こちらからもご予約受付中です♡↑ 事前にご予約を頂けると成績アップにも繋がるため、励みになっています💐🤍 🍀LINE ID→connect35(@は無しで検索🔍) 💌Gmail→utata129@gmail.com また、お店へのお電話でのご予約は 出勤日の6日前からご予約可能です☎✨️ お問い合わせお待ちしております🤍🫧 ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡ 詩ブログ一覧
-
