-
次の記事
-
Blog@Kinpeibai
🌙in韓国🇰🇷💜この間、初めて韓国に行ってきました🇰🇷✨ 韓国はとにかくご飯が美味しすぎて、 ずーっと食べてました🤤💕 弾丸旅行だったこともあり、お買い物もしつつ ご飯メインの旅になっちゃいました! 特に美味しかったのが、 指原莉乃さんが絶賛していたユッケご飯✨ 本当に美味しすぎて、 二杯目を頼むか本気で悩んじゃいました🥹 少し駅から歩くけど、韓国に行く機会があったら ぜひ食べてみてほしいです! そして今回のお目当てのひとつだった生肉たち🥩✨ 初めて食べたレバーも美味しすぎて感動しました🥰 食べ終わった後は100円の揚げパンを発見! これも美味しすぎて、 気付いたら2個食べてました🤣笑 韓国は美味しいものがたくさんあって、 本当に幸せな旅でした✨ 絶対また行きたいです🇰🇷💕 次はサムギョプサルも食べたいな〜☺️ 月影 ꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱🐾♡ ーーーーーーーーーーーーーーー🌙✨姫予約のご案内✨💜 姫予約とは、私に直接ご予約いただくことです!(初めましてさんOK🫶 & 指名料なしです🙌) 💟お名前(偽名OKです♡)💟お電話番号💟ご希望日時(1枠 110分) 9時/11時/13時/15時/17時(※日によっては19時も受付可能です🕊️)💟金瓶梅ご利用の有・無💟姫予約限定コスプレ有・無(無しの場合▶︎通常のチャイナドレスです🇨🇳) 上記5点をご記入の上メールかLINEにてご連絡ください🌸 シフト出てない時間や日程でもでれることがあるのでお気軽にご相談ください♡ ※予約以外のお問い合わせには返信できかねますのでご了承ください🙇♀️💭 ーーーーーーーーーーーーーーー🔗ご予約リンク🔗https://lit.link/getuei0411 💚LINEはこちら💚 https://lin.ee/Re0C03p 💚LINE ID💚@091tukii ✉️メールはこちら✉️getuei0411.knp@gmail.com お部屋が埋まってしまう場合もございますので姫予約をいただけるとお部屋の確保が可能です🛏️ブログ一覧
-
-
前の記事
-
Blog@Kinpeibai
🌙おはようございます💜おはようございます☀️ 昨日は立ちくらみと頭痛がひどくって、急遽お休みをいただいてしまいました🥲 たくさん寝てゆっくり休んだおかげで、すっかり回復したので今日からまた出勤します🙌✨ 健康の大切さを改めて実感しました😂 本日は【9:00〜15:30】でいます🌷 事前予約もいただけていてとっても嬉しいです☺️♡ 本日もお誘いお待ちしております💞 月影 ꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱🐾♡ ーーーーーーーーーーーーーーー🌙✨姫予約のご案内✨💜 姫予約とは、私に直接ご予約いただくことです!(初めましてさんOK🫶 & 指名料なしです🙌) 💟お名前(偽名OKです♡)💟お電話番号💟ご希望日時(1枠 110分) 9時/11時/13時/15時/17時(※日によっては19時も受付可能です🕊️)💟金瓶梅ご利用の有・無💟姫予約限定コスプレ有・無(無しの場合▶︎通常のチャイナドレスです🇨🇳) 上記5点をご記入の上メールかLINEにてご連絡ください🌸 シフト出てない時間や日程でもでれることがあるのでお気軽にご相談ください♡ ※予約以外のお問い合わせには返信できかねますのでご了承ください🙇♀️💭 ーーーーーーーーーーーーーーー🔗ご予約リンク🔗https://lit.link/getuei0411 💚LINEはこちら💚 https://lin.ee/Re0C03p 💚LINE ID💚@091tukii ✉️メールはこちら✉️getuei0411.knp@gmail.com お部屋が埋まってしまう場合もございますので姫予約をいただけるとお部屋の確保が可能です🛏️ブログ一覧
-
