-
次の記事
-
Blog@Ripo
💟明日、出勤します🌸3日目!!明日出勤しています!! 6/13(土) 11:00〜17:30受付終了 姫予約は↓こちらのLINEから💋 @200gfvbh お問い合わせ、お誘い 楽しみにお待ちしておりますね🥰❤️ ❥ ❥ ❥ ❥❥ ❥ ❥ ❥❥ こんばんは☺️🫧 明日は李白3回目の出勤です💗 まだまだ新しい環境に ドキドキしながらの日々ですが、 少しずつお店の空気や流れにも 慣れてきた気がします🌸 毎出勤、どんな出会いがあるのかな〜💭と 前日の夜は少しワクワクしています🥰 李白では、 ゆっくりお話したり、 のんびり過ごしたり、 やってみたいことを一緒に愉しんだり、 実験体にしていいよ?☺💗 と言ってくださったり とても素敵な時間を 一緒に過ごさせていただいています🌸 忙しい毎日を 少しでも忘れられるような時間を 一緒に過ごせたら嬉しいです🕊️✨ 私は最近、映画を観たり、 身体を動かしたりしながら、 「頑張ることも大事だけど、 力を抜くことも大事だなぁ」 なんて考えていました☺️ もし最近、 ちょっと疲れていたり、 気を張り続けていたりしたら、 たまには休憩しに来てくださいね🌸 明日お会いできるのを 楽しみにしています💗 🫧優菜🫧 ☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩ 直接姫予約のLINEから⇒ @200gfvbhブログ一覧
-
-
前の記事
-
Blog@Ripo
💟ギャップ次回出勤は6/13(土) 11:00-17:30です! お誘いお待ちしております🩷 ❥ ❥ ❥ ❥❥ ❥ ❥ ❥ 第一印象と、 実際に話した時の印象って 結構違ったりしますよね☺️ 優しそう。 おっとりしてそう。 癒し系そう。 意外とやんちゃ笑 そんな風に言っていただくことが多いのですが、 実際に会うと 意外とよく笑うし、 意外と好奇心旺盛かもしれません🤭 私は特に顔を隠しているので よりギャップを感じちゃうかもしれませんね..🥹💗 人って、会って話してみないと分からないもの。 だから私は、 「会ってみて良かったな..❣️」 と思っていただける時間を大切にしたいです🫧 🫧優菜🫧 ❥ ❥ ❥ ❥❥ ❥ ❥ ❥ 姫予約、お問い合わせは ID検索から↓コチラのLINEへ💋 @200gfvbhブログ一覧
-
