- 次の記事
-
前の記事
-
Blog@Vegas
初出勤ありがとうございました♡こんばんは⭐️マリンです! 本日は入店初日でした🙈💕 とっても緊張していたのですが、お兄様方が優しく接してくださったおかげで、楽しく過ごすことができました😭✨ アニメのお話や海外のお話、動物のお話など、たくさんお話できてすごく楽しかったです🫶自分の知らない世界のお話を聞いたり、新しいことを知るのが本当に好きなので、すごく勉強にもなりました📚✨気づいたらあっという間のお時間でした☺️ まだまだ不慣れな部分もありますが、一緒に気持ちよくなれて嬉しかったです♡何よりもマリンを選んでくださって、本当にありがとうございました😆💕 もっともっと上達できるように頑張るので、またマリンに会いに来てくれたら嬉しいです🐬💕 本日は本当にありがとうございました✨ブログ一覧
-