- 次の記事
-
前の記事
-
Blog@Ripo
髪の毛を切りました💘こんばんは 美鳥です🦢💚 ハッピーな1日をありがとうございました💖🥰💖🥰 今いただいてるLINEは夕飯を作り終えたらお返事させてください🙇 申し訳ないです、今日は煮物なので手間と時間がかかります…🐚何卒🥲 -------------------------- 髪の毛を切りました‼️ というか、前から少しずつ短く切っており… 今の長さになりました🥹 少しずつ切ってるからなのか⁉️ 誰にも気が付かれません😂 気がついてる方‼️ 切ったねって褒めてください🥹💘笑 今週は白チャイナです🤍🪽❄️ 明日は撮影だ〜‼️ 緑色のチャイナか、水色のチャイナ どっちがいいかな〜🥹ブログ一覧
-
