-
次の記事
-
Blog@Academy
メッセージ💬口コミのお礼のメッセージ、こんな感じでプレゼントしています✨これには書いてないのですが、これにプラスして一人一人違うメッセージを書き込ませていただきます!⋆⸜🌻⸝⋆ちなみにですが…毎回変えてるので、色んなパターンがあります🥰 写真の部分はお兄様に選んで貰ってます✨ 特に希望がない場合は私が選ばせていただきます🩷 X、ヘブン、トゥルースで載せたことのある写真ならどれで大丈夫なので、載せた日付とどこに載せた写真なのかを私に教えていただくか、後日お店へいらした時に撮影の全データから選んでいただくかになります!✨ めちゃくちゃ撮影量があるのである程度衣装を決めておいて貰えると選びやすいかもです!笑笑 あと口コミは何度でも嬉しいので、書いていただければその都度お渡ししています😍 ぜひぜひ楽しみにしててくださいね✨ 本日はご予約いっぱいなので、残りの空き枠を… 6月は…20日11:00/13:00/15:00/17:00 21日11:00/13:00 27日13:00/15:00 28日11:00/13:00/15:00 が空き枠です!✨ぜひご検討ください🍀* ゚ メールからご予約いただいた場合は6月限定の衣装を着ています🩷 背徳感がすごいと評判です笑笑 メールからのご予約は御新規様でも可能ですので、皆様からのご予約お待ちしております✨ブログ一覧
-
-
前の記事
-
Blog@Academy
昨日も今日も!出勤させていただいています✨ メール予約限定なのですが、ご予約してくださったお兄様、ありがとうございます💓💞 6月もメールからご予約いただくと限定の衣装を着ていますので、ぜひ見に来てください🍀* ゚ あと口コミを書いてくださったお兄様にコメント入りのお写真を作っています📸 写真と言うと語弊があるんですが、デジタルデータですね!🥰 現物ではなく画像です✨ もし希望の写真や衣装があれば教えてくださいね🥰 まだまだ口コミ募集していますので、ぜひ口コミ記入いただきましたらご連絡ください✨ 特に希望がありませんでしたら私が写真を選別して送ります!笑笑 候補はー?と聞かれるんですが、Xやブログに載せてる写真から選ぶか、実際にお会いした時に撮影データ全てお見せしてそこからお選びいただいても大丈夫ですよー!🌻´- 口コミは何度でもしていただいても嬉しいですので、書いていただくたびに送らせていただきますね🥰 楽しみにしていてくださいね💕 明日も出勤しています!✨メールからのご予約、はじめましての方でも可能ですので、ぜひご予約お待ちしております🐳 メール:bifehupu@ruru.be Xもぜひフォローよろしくお願いします!X:@academy_rinブログ一覧
-
