-
次の記事
-
Blog@Ripo
💟ギャップ次回出勤は6/13(土) 11:00-17:30です! お誘いお待ちしております🩷 ❥ ❥ ❥ ❥❥ ❥ ❥ ❥ 第一印象と、 実際に話した時の印象って 結構違ったりしますよね☺️ 優しそう。 おっとりしてそう。 癒し系そう。 意外とやんちゃ笑 そんな風に言っていただくことが多いのですが、 実際に会うと 意外とよく笑うし、 意外と好奇心旺盛かもしれません🤭 私は特に顔を隠しているので よりギャップを感じちゃうかもしれませんね..🥹💗 人って、会って話してみないと分からないもの。 だから私は、 「会ってみて良かったな..❣️」 と思っていただける時間を大切にしたいです🫧 🫧優菜🫧 ❥ ❥ ❥ ❥❥ ❥ ❥ ❥ 姫予約、お問い合わせは ID検索から↓コチラのLINEへ💋 @200gfvbhブログ一覧
-
-
前の記事
-
Blog@Ripo
💟2日目だよ!おはようございます🌷 先日は優菜として 初めての出勤でした。 まだまだ緊張もありますが、 温かく迎えていただけて嬉しかったです☺️🩷 初めましての出会いの中で、 たくさんのお話を聞かせていただいたり、 一緒に笑ったり... 人とのご縁って不思議だなぁ.. と改めて感じました✨ 本日も出勤ですっ🪽 お仕事を頑張っている方も、 少しお疲れ気味の方も、 ご褒美の方も、 ほんのひととき、 肩の力を抜きに過ごしに来ていただけたら嬉しいです🫧 今日も素敵な出会いがありますように💕 姫予約は↓コチラのLINEから! @200gfvbh https://lin.ee/cuTGqX3 🫧優菜🫧ブログ一覧
-
