LOVE
先月もありがとうございました☺️
今日はみくたんとお寿司ランチ〜
追加でラーメンも食べたから、お寿司は30貫も食べれなかったな…🤣
もっと食べたかったけど…🤣
腹パンすぎたー笑🍜🍣
その後のショッピングでステキな出会いがあってさー😍
りかちん、久しぶりに一目惚れしちゃったよ💕
でも今日はお持ち帰りできなくて…😭
そんな簡単にお持ち帰りできるわけもなく…😭
なんとか手に入れたいっ🤣
その為には明日からめちゃくちゃお仕事しないといけないのです💪💪💪
今月は明日から出勤なのでよろしくお願いしまーす💕