お久しぶりの攻めな方🫣🩷2◯車🩷
2輪車のお誘いはちょこちょこしてもらっていましたがベストコンビなりかちゃんとの2輪車全然なくて寂しいなー🥺🥺🥺と思ってヘブンの質問を見ていたら、れいなの変わったえち癖なお客様を思い出してりかちゃんと仲良しお兄さんしかわからないストッキングネタをブログに書いたら
なんと‼️仲良しお兄さんからりかちゃんと2輪車のお誘いが😍‼️‼️‼️🩷🩷🩷
りかちゃんに、ブログに癖の強いストッキングネタ書いたから見てきてくれたのかもー😊❣️嬉しいですー🤗✨✨✨なんて言っていたが絶対にブログを見ない仲良しお兄さんだったから引き寄せちゃっただけでした💪🤣🩷笑
れいなの念が強めだったのかもしれません🤣🤣笑笑笑
しかも仲良しお兄さんもお忙しい方だったし、れいなも今週末から来週の間は少ない出勤だったから会えたのは奇跡というか引き寄せたのかもー😭🙏❣️✨
どんな形でもどんなきっかけでも仲良しお兄さんとりかちゃんと2輪車ができたからオッケー👌🩷✨うれぴぴ
久しぶりの再会だから話も盛り上がるし、奪い合いと触るのたっぷりな感じであっという間だったよ🥺🩷
次回はリハビリも兼ねて両手でれいなとりかちゃんを…🫶🫶🫶
仲良しさんもりかちゃんも楽しい時間をありがとうございました🤗🩷
お支度してる時にりかちゃんからプチハプニングおもしろ話を聞いたので次回はぜひご縁がありますようにと思いました🤣🙏✨🩷笑似てるから仕方がない。笑
そして、久しぶりだったからりかちゃんと写メでもなんて心では思っていましたがよく喋る陰キャなれいなは一生お声がけはできずに頑張ってもストッキングの足が限界でしょう🤣🤣🤣笑
と、いう訳でりかちゃんと写メがないのでまたしれっと追加した撮ってきたれいなの写真でご勘弁を🙋♀️
初めてお兄さんも仲良しお兄さんもどなた様もれいなに直接ご予約いただけると凄く嬉しいです😌🩷🩷🩷
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
↓👸姫予約様連絡先👸↓
•日時•希望コース(80分、120分、160分…など)•お名前(偽名可)•電話番号
上記をご記入のうえご連絡ください🩷れいなが直接お返事します😌✨🩷出勤の日で出勤時間より早めでのご希望や遅めでの時間でのご相談も受け付けられる場合もありますのでお気軽にお問い合わせください😊❣️度重なる日程変更やキャンセルはお控えください🙅♀️
《 LINE 》
@347ourmq
《 メール 》otm.t.09@gmail.com
れいな