-
次の記事
-
Blog@arabian
朝から車内デビューしてしまいました🫣⚾️笑こんにちは♪レイだよ☺️💕 今日はちょっぴり恥ずかしかった出来事を聞いてください🫣⚾️笑 今朝ね、 「今日も頑張るぞーい☺️💕」 って気合いを入れながら、朝ごはん作りながら🍳若鷹軍団を聴いていたとです⚾️✨ ホークスファンの方ならきっと!!!分かってくれると思うのだけれど👀 あの曲を聴くとなんだか元気が出るとです🤭💛 そして、ルンルンで身支度を済ませて♪ご機嫌で電車に乗って🚆 「よしっ☺️✨」 なんて思いながらハンカチ取ろうとカバンの中に手を入れたら、 たまたまスマホさんの📱画面を触ってしまったみたいで!? その瞬間…… 🎵い〜ざゆけ〜無敵の〜若鷹軍団〜🎵 \車内に響き渡る応援歌📣/ 最初、まさか?自分とは気が付かなくて 「んっ!?!?」 「誰かが、若鷹軍団流しとるなあ👀」 ってのんきにハンカチをまだカバンからごそごそと探していたら、 いつまでも鳴り響く若鷹軍団♪ 「。。。」 「って!!! 私のスマホから思いっきり流れとるうううー😱」 一瞬で。。。固まる私🫠ちーん 「何故に、今???」 しかもね、意外と音量が。。。大きかったー🥹⚾️笑 「はっ!」って頭の中パニックになりながら慌てて我に帰って👀💦止めたけどれども、 きっと周りの方には、 「あ、この人ホークス好きなんだな👀」 ってそれはもう一瞬で!!!バレたと思いますっ🤣💛 朝から思わぬ形で、ホークス愛を布教してしまいますた🫣⚾️笑 でもね、 ちょっぴり恥ずかしかったけど、なんだか自分でも笑ってしまって🤭 そんなスタートの日も悪くないなぁと思った朝でした🌸 あなたもスマホの音量にはお気をつけください🥹💕笑 でわでわ♡午後もレイレイオー🙌🏻✨✨✨ 🌸あなたの究極の🌸⛩️パワースポット⛩️ ♡レイシー♡ ♡ーーーーーーーーーー♡ 【6月の出勤予定と7月について🌻✨】 沢山のお問い合わせ ありがとうございます💞 ご予約受付開始より瞬く間に、全日程お約束頂きました🙇🏻♂️🈵誠にありがとうございます。 【7月ご予約受付開始日🌻✨】 🌸仲良しさま🌸▶︎6/18(木)20時〜 🌸初めましてさま🌸▶︎6/23(火)20時〜 🌸姫予約は🌸 下記テンプレートに沿って ①ご予約名(仮名も可)②お電話番号③ご希望のお日にち④希望時間(9時11時13時15時) ※ご希望日時、 複数ありますとスムーズです🌸 【1枠110分です】 【複数枠のご予約も可能です。】 記入漏れ無いよう記載の上 LINEにてご連絡ください☺️❤️ ⚠️二輪車対応不可となります。 ♡ーーーーーーーーーー♡ 💜公式レイシーInstagram💜 @reicy_kawasaki https://www.instagram.com/reicy_kawasaki?igsh=MWR4OHE1N3Y4cWFlMw%3D%3D&utm_source=qr ⚠️今後は⚠️ ご予約状況や、 レイシーリアルタイム情報は インスタが1番💜💜💜最速で更新されます📱✨ ぜひフォローして頂けましたらイルカさんみたいに✨ぴょんぴょん飛び跳ねて喜びます🐬💕💕 ♡ーーーーーーーーーー♡ レイシーのコトをもっともっと知りたい\ワクワクの扉を開けたい🚪✨/あなたは💖💖💖 こちらを🔗クリックしてみてネ💖 https://lit.link/reicy2000 ♡ーーーーーーーーーー♡ 最後まで読んでくださり本当にありがとうございます💖 ♡レイシー♡ブログ一覧
-
-
前の記事
-
Blog@arabian
「この人だけは裏切りたくない。」こんばんは🌙✨レイです☺️💕 先日お会いした仲良し様がね、帰り際に、とっても嬉しい言葉を伝えてくださったのです🫶🏻✨ 細かい言い回しは少し違うかもしれないのだけど…🌸 「レイちゃんって、ちゃんと僕のことを信じてくれてる感じが嬉しい。 正直、自分自身のことは裏切ってしまう時もある。 でも、レイちゃんに対しては裏切りたくないって自然と思えるんだ。」 って、そんな風にお話してくださって…🥹💕 もうね、胸の奥がじんわり温かくなって、すごく嬉しかったとです🌸 人って不思議で、“信じてもらえている”って感じるだけで、力が湧いてきたりするよね✨✨✨ 私自身も、上手くいかない時や、遠回りしちゃう日だってあるし、 まだまだ未熟だなあって思うことも沢山あります。 でも、 こうしてあなたがレイシーを信じて会いに来てくださるコト、信じてくださるコトで、 「もっと頑張りたいな」って前を向けるし、 沢山の優しさを頂いているなあって何時も感謝の気持ちでいっぱいになるとです🫶🏻💕 だからこそ私も、こうしてご縁を紡いでくださる大切なあなたのことを、 ちゃんと信じていたいなって何時も心から思っています🌸 少しくらい不器用でも、立ち止まってしまう日があっても、その人の魅力や優しさまで無くなるわけじゃないから☺️✨ 私は「あなたらしい素敵な部分」をこれからも大切に見つめていたい🫶🏻💕 こうして心を開いて、会いに来てくださるコト、 一緒に笑い合えたり、色んなお話を聞かせてくださるコト、 その全部が、私にとって本当に特別で、かけがえのない時間です⏳💖 これからも♡あなたがふっと力を抜けるような、 「また会いたいな」って自然と思ってもらえるような、 そんな安心できる、あなたにとっての唯一無二の❣️パワースポットでいられたら嬉しいです🫶🏻🌸 何時も沢山の優しさと、温かい気持ちを本当にホントにありがとう☺️💕 でわでわ♡今から復習したら今日も授業ぐわんばるぞい🙌🏻✨📚 🌸あなたの究極の🌸⛩️パワースポット⛩️ ♡レイシー♡ ♡ーーーーーーーーー♡ 【6月ご予約受付け開始日時🌈✨】 🌸仲良しさま枠🌸 すべてお約束をいただきました🈵本当にたくさんのご連絡、ありがとう🫶🏻✨ ひとつひとつのメッセージ、ちゃんと大切に読ませて頂きました🥹💕こうして想いを届けてくれること、すごく嬉しく感じています🌸 6月も、あなたと過ごせる時間が今からとっても楽しみです💖 会えるその日を、楽しみにしとるネ☺️🫶🏻✨ 🌸初めましてさま🌸▶︎5/26(火)20時〜ご予約受け付け開始します✨しばしお待ち頂けましたら幸いです🌸 🌸姫予約は🌸下記テンプレートに沿って ①ご予約名(仮名も可) ②お電話番号 ③希望の日にち ④希望時間(9時11時13時15時) ※ご希望日時、 複数ありますとスムーズです🌸 【1枠110分です】 【複数枠のご予約も可能です。】 記入漏れ無いよう記載の上 LINEにてご連絡ください☺️❤️ ⚠️二輪車対応不可となります。 ♡ーーーーーーーーーー♡ 💜公式レイシーInstagram @reicy_kawasaki https://www.instagram.com/reicy_kawasaki?igsh=MWR4OHE1N3Y4cWFlMw%3D%3D&utm_source=qr ⚠️今後は⚠️ ご予約状況や、 レイシーリアルタイム情報は インスタが1番💜💜💜最速で更新されます📱✨ ぜひフォローして頂けましたらイルカさんみたいに✨ぴょんぴょん飛び跳ねて喜びます🐬💕💕 ♡ーーーーーーーーーー♡ レイシーのコトをもっともっと知りたい\ワクワクの扉を開けたい🚪✨/あなたは💖💖💖 こちらのリンクを🔗クリックしてみてネ💖 https://lit.link/reicy2000 ♡ーーーーーーーーーー♡ 最後まで読んでくださり本当にありがとうございます💖 ♡レイシー♡ブログ一覧
-
