- 次の記事
-
前の記事
-
Blog@Academy
🐭🏰🌀こんばんは 台風大丈夫でしたか? 私の住んでいる地域はかんかん照りで暑かったです🥲 私は毎日ディズニーアプリでアトラクションの待ち時間を見るのが日課なんですが 台風来てても人気アトラクションは40-50分待ち😳(普段と比べると全然待ち時間少ないですが) 意外と入園しているんですね🐭🏰 。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。 LINE💌 メールアドレス💌xxx_7_xxx_7@yahoo.co.jp ①お名前(偽名でも可)②ご予約日時③お電話番号④送迎有無(日暮里/入谷) お気軽にご連絡ください🥰 お店へのお電話でのご予約は出勤日の6日前からご予約可能です♪ 。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。ブログ一覧
-
