-
次の記事
-
Blog@Rei
6/13(土)早番で出勤です!つきのさんクチコミ一覧はコチラ↓↓↓ https://www.truthg.com/casts/80/reviews タップしてね Mット好きさんは是非ご予約を!!! ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 今週もよろしくお願いしまーす!(^^) 本日、空き枠ありますがお部屋が埋まる前に当日予約を! 当日予約専用電話 03-3874-0909 そして! 6/13(土)は早番で麗にいますよ(^^) 8:30~17時受付です メール先行予約、まだ間に合う! 2日前までなので あす!6/12(木)24時までなやメールください メール先行予約の詳細は5/26のブログを読んでください そこにメールアドレス書いてます https://www.truthg.com/blogs/341608 タップしてね 無料送迎車を使う使わないもお知らせください 使う方は入谷駅又は日暮里駅のみ対応で駅名を記載 使わない方は使わないとお知らせください https://www.truthg.com/blogs/316461 タップしてね 6月・7月・8月のご予約もメール先行予約で受付しています! 遅くてもご予約日の2日前までにメールください シフトが発表になってない日もメールでお問い合わせしてね♡♡ お休みの日に大阪日帰りしてきたよ(*^_^*) 新幹線名物、カチカチアイスも食べたよ♡♡ いつも1人旅で今回も新幹線は通路側なんだけど(隣の人に気を使うからね) で! やっとわかりました! グリーン車CD席はDが窓側で外国の方が富士山を見たくてD席を予約するんです!だから、隣に人がいるんです(;^ω^) 次からはAB席の通路側Bを予約しようと決意しました! ABに座ってる人は新大阪まで隣に誰も来なかったんです(^^; もちろん繁忙期は無理ですけどね そして今回もつきのさんの横には外国の方が来ました(^-^)ちょいお話しちゃった(笑) 弾丸旅も楽しいよ(о´∀`о) また行くんだー では皆さんからのご予約待ってます♡♡ブログ一覧
-
-
前の記事
-
Blog@Rei
あす!6/6(土)早番で出勤します!つきのさんクチコミ一覧はコチラ↓↓↓ https://www.truthg.com/casts/80/reviews タップしてね Mット好きさんは是非ご予約を!! 6月も元気にスタートしてますよ♡(^^) 本日、ところどころ空き枠ありますので当日予約待ってます! 当日予約専用電話 03-3874-0909 そして!あす! 6/6(土)早番のお時間帯で麗にいます♬.*゚ 8:30~16時受付です メール先行予約は受付終わってるので前日予約必須です!土日はお部屋が埋まるので早めにご予約くださいm(_ _)m 前日予約専用電話 03-5808-2522 まだ空き枠ありますよ 6月後半は後日、発表します お休みの日にリベンジしてきました! (о´∀`о) 前回、人気で入れなかったの (^o^;) 久しぶりにアート 下の白い台座も含めて作品らしい そしてランチはイタリアン! たまにはアートで刺激を受けないとね(・∀・) ご予約はメール先行予約がオススメです!遅くてもご予約日の2日前までにメールください 詳細は5/26のブログを読んでください そこにメールアドレス書いてます! https://www.truthg.com/blogs/341608 タップしてね! 無料送迎車を使う使わないもお知らせください 入谷駅又は日暮里駅のみ対応、駅名記載 使わない方は使わないとお知らせください ご予約待ってます(*^^*)ブログ一覧
-
