台風とか知らないもん😾
こんばんは\(^▽^)/
明日台風朝から夕方にかけて
すごいらしいですね🥲
てるてる坊主作ったら回避できるかなあ🥺❓
予約してくれてるお兄様方へ
“外でたら危ないかも”“これじゃ電車乗れそうに”ないと思ったらキャンセルして頂いて大丈夫なので早めのご連絡お願いします🙇🏻♀️
1番は自分のみの安全と体調デスからね‼️
会いたいって想ってくれて
予約入れてくれたその気持ちがとても
嬉しいからね。
ありがとうございますだよ
晴れることと少しでも雨が弱くなってくれることを願おうねっ✨️