-
次の記事
-
Blog@Academy
そんな時もあるよね♡お兄様、おはようございます✨️ 詩です💐🤍 本日11時からアカデミーにいます♡ ご予約満了、本当にありがとうございます🌸 🌸次回の🈳枠🌸 ✅6月7日(日) 15時・17時 ✅6月10日(水) 19時 ✅6月12日(金) 19時 ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡ ↑こちらからもご予約受付中です♡↑ 事前にご予約を頂けると成績アップにも繋がるため、励みになっています💐🤍 🍀LINE ID→connect35(@は無しで検索🔍) 💌Gmail→utata129@gmail.com また、お店へのお電話でのご予約は 出勤日の6日前からご予約可能です☎✨️ お問い合わせお待ちしております🤍🫧 ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡ 最近体に違和感…と思い、体重計に乗ってみると… なんと2kgも増えていました…! あぁぁ…ショック…( ・ᯅ・ )と嘆いていましたが、ご飯が美味しすぎるのよね✨️とポジティブに切り替えることにしました🙂↕️🍀 ご飯を美味しく食べれることって、すごく幸せなことですね🥰♡ 増量・減量しすぎも良くないので、気を付けながら引き続き楽しく食事したいです✨️ ではでは… また更新します✏️♡ 詩ブログ一覧
-
-
前の記事
-
Blog@Academy
6月、START!🎐🩵お兄様、こんばんは✨️ 詩です💐🤍 まずは5月のお礼から…🎏♡ 5月もお会いできたお兄様、とても素敵な時間をありがとうございました( *ᐢ´꒳`ᐢ* )✨️ 元々初めましてだったお兄様に再会できたこと、毎月遠方から遊びに来てくださったり(感涙)、その場で次回のご予約をお取りして下さったこと…出前や素敵な差し入れを頂けたことなど…嬉しかったこと、楽しかったこと、思い出すとキリがありません(* ᴗ͈ˬᴗ͈)” お兄様との関係性が少しずつ深まっていくその時間が、とても幸せです🥰 そして有難いことに…! 5月の【早番】本指名のランキング1位🥇を取らさせて頂きました✨️ 本当にありがとうございます🌸 ですが…ランキングには囚われず、これからも詩らしく邁進していきたいです✨️ そして6月も既にご予約をして下さっているお兄様、本当にありがとうございます( *´꒳`*)♡ お会いできること、楽しみにしておりますね♬✨️ 🌸次回の🈳状況🌸 ✅6月3日(水) 🈵 ✅6月6日(土) 15時・19時 ✅6月7日(日) 17時 ぜひお兄様にお会いできると嬉しいです🥰✨️ ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡ ↑こちらからもご予約受付中です♡↑ 事前にご予約を頂けると成績アップにも繋がるため、励みになっています💐🤍 🍀LINE ID→connect35(@は無しで検索🔍) 💌Gmail→utata129@gmail.com また、お店へのお電話でのご予約は 出勤日の6日前からご予約可能です☎✨️ お問い合わせお待ちしております🤍🫧 ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡ ではでは… また更新します✏️♡ 詩ブログ一覧
-
