-
次の記事
-
Blog@Rouge
機械音痴公式LINE作ったのですが、本当に使えるのかわからず 使い方もID?もわからず🤔ムズカシイ 地元にいる間に解決できたらいいのですが ちゃんと分かり次第載せます💦 最初Gmailでアドレス作ったんだけど、送信されるのに永遠に受信はされず、、何故🤔 アドレス作るのにも30分くらい苦戦しました。笑 若い頃、HP作ったりmixiとかはすごいやってたんだけどなぁ 写真撮るの嫌いだからInstagramも投稿ゼロ そして誰にも教えてない🤣 レシピ探したり、髪色探したりするのに活用してます笑 インスタのレシピ結構当たり多いです🎯 あまりにもSNSやらないから しばらくハッシュタグがシャープだと思っていました笑 四年くらい前に違うと知ってびっくりした🤣 今でもシャープだと思っていると思う。多分!! 先週暑かったみたいなのに今週末まで寒くてウルトラライトダウン持ってきました。笑 この温度差のせいで荷物増えた🧳 来週の火曜日までお休みです!地元でゆっくりします☺️ とりあえずアドレスは作ってやり方は聞いてきたので姫予約👸開始します! ①お名前(偽名でも) ②電話番号 ③日時 ④コース時間 ⑤お店のご来店歴 ⑥みさきと遊んだ事はありますか? ↑こちらを記入の上 ✉️misaki-rouge33@outlook.jpに連絡ください😊 基本的に16〜22時受けですが、早く出勤することもできるのでご要望があれば🙆♀️ 基本的に月曜日〜土曜日までであればだいたい出勤できます😊 日曜日は出れない事があるので相談ください🙇♀️ブログ一覧
-
-
前の記事
-
Blog@Rouge
おNew新しい衣装を買いました👗 可愛くて気に入ったのはいいんだけども 生地が分厚くて思ったより暑い🫠 6月入ってからも着る気がおきるか危うい。。笑 涼しければ着れるけど、暑くなれば10月頃までお預けになりそう。 生まれも育ちも北海道なんですが お父さんが地黒でそのまま引き継いだので 私も人の1.5倍くらい光を吸収している気がします笑 顔は化粧するから日焼け止め塗るのは平気なんだけど 身体に塗るのはどうしても苦手😅 服についたりベタベタするのが本当にダメで、、 最近趣味が散歩なのもあって もう既に日焼けしてきています☀️ カーディガン着ても日に焼けるのが不思議🤔 さすがに海に行ったりする時はちゃんと身体にも日焼け止め塗るんですが、今年は沖縄にも行くしまっくろくろすけになりそう👩🏽 来週出勤して再来週から1週間ほどお休み入ります! そして姫予約を始めようかなと思っています! やり方がよくわからないので 詳しく聞いてから始めようかなと思います💁♀️ 今日も朝から暑いー🥵 洗濯物は完全室内干しなので、 家の中が地獄のような湿度になる💦 私も家の中もカビがはえそうだよ🤣🤣ブログ一覧
-