上高地散策⛰️
念願の上高地へ行ってきました⛰️
んー!空気がとっても美味しくて
めちゃくちゃ大自然に癒されました🥹💕
大正池→かっぱ橋→明神池→かっぱ橋
2万歩のハイキングとってもいい運動🚶♀️
可愛いおさるさんもこんにちは🐒
ジブリの世界に入り込んだみたい✨️
素敵な経験ができて、リフレッシュできました🎀
熊さんも出る場所なので注意も必要です。
お邪魔してるのはこちら側ですので
行かれる際はくま鈴や知識は必要です🧸
次はどこに行こうかな〜🥺♡
お兄様のおすすめありましたら教えてください💕︎
次回アカデミー出勤🙂↕️💞
5/28(木)13:00~/15:00~/17:00~/19:00~/21:00~🈳
まだゆっくりできる時間あるので
直接お誘いくださると嬉しいです(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
絵茉のまとめサイト🫶
【お問い合わせ・姫予約】
LINE@🎀 @956tsbbq
⬆️LINEが新しくなりました🆕✨️
ご登録よろしくお願いいたします♡
mail🎀 ennachannel827@gmail.com
コピーして検索等してください💭ྀི
【ご予約フォーマット♡】
1.お名前(偽名可)
2.お電話番号
3.ご希望日時
4.送迎有無(日暮里/入谷)