-
次の記事
-
Blog@arabian
もっちもち🛁🧼❤️おはようございます🌞 昨日の台風は大丈夫でしたか🌪️ 雨量が増える前に出勤、普通に出勤しているお兄様が居てみゆは心配です! 出勤する事は偉いですが、自然災害は時に命に関わるので無理は禁物です😤(お兄様頑張り屋さんが多いから本当に心配してます!) みゆは午後からの出勤で、台風が落ち着いた後だったので予定通りの時間にお店に到着🛁🧼 昨日はお店に到着してから時間があり写真を撮ったり、あわあわでもこもこの気持ちいい泡を作るための練習をしてました🤭❤️(昨日の夜に動画アップロードしたよ📷️) 普段出来ない事、癒しの時間を楽しんで欲しいから出来ることは工夫していこうと思います💡 昨日はお湯の量とボディーソープの種類が違ったので、明日もちもち泡の為に買い物に行ってきます🛒💨 また上手に出来たら動画アップするから待っててね👀🌟 今日はお休みを頂いてます😴 次回出勤は金曜日から3連勤です🏰 お電話や姫予約お待ちしてます💌 出勤表✎♡.。.:*・゚______ ご予約方法✎♡.。.:*・゚______ 👑姫予約 LINE🗨️🧸. https://lin.ee/SCS79Vt Gmail💌. miyu.info05@gmail.com ①お名前(偽名でもOK) ②ご希望の日時と枠数(1枠110分) ③電話番号 ④アラビアンナイトご利用有無 ⑤川崎駅からの送迎有無👆️コピペしてご利用ください ※姫予約はいつでもご予約可能です 🕌お店予約 アラビアンナイト TEL📞. 0442766762 ※前日の14:00よりご予約受付開始ブログ一覧
-
-
前の記事
-
Blog@arabian
暑さと嗜好品🌞暑い!とにかく暑い! ギラギラ元気な太陽🌞 梅雨も来てないのに天気は真夏 ジメジメした梅雨とこれから来る夏の暑さをイメージすると先が思いやられますが、そんな事に落ち込んでいても仕方ないので、今ある季節を楽しもうと思った今日この頃のみゆです🤭❤️ こんにちは カルバン・クラインはハイレグが好きです 暑い夏(まだ夏じゃない) ただ水を飲むのも喉を通らないので、みゆはこの時期ハーブティーと冷たい紅茶をよく飲みます🌿 昔は変に拘っていて冷たい紅茶が美味しく淹れられなく紅茶から遠ざかっていたのですが、意外とシンプルにしてみると美味しく淹れられることに気づいて最近は朝よく冷たい紅茶を淹れてます😌🌟 少し前にブログに書いたamsu teaさんの紅茶 https://www.truthg.com/blogs/341412 本場イギリスでは硬水で淹れると美味しいと言われていますが、日本と海外の水質は違い日本で流通しているのは軟水💧 amsu teaさんは日本の水質に合わせ作られた紅茶で、茶葉で淹れても難しくなく美味しく淹れることが出来ます🤭❤️ ありがたい🙏 桜の季節は過ぎたけど、この季節にピッタリ!さっぱり飲める和紅茶で最近ハマってます👀 ラスト1点だったから、次手に入らなくて来年まで待たないといけないのが残念すぎる🥲 チャイや香り豊かな紅茶が大好きなので、オススメの茶葉があったら教えてくれると嬉しいな🌿ついでにクッキーとか甘い物もセットで教えてくれるとより嬉しいな💡 欲張りさんなみゆでした🧁 次回出勤🛁🧼 6月2日(火)13:10-24:00 6月3日(水)13:10-24:00 お部屋が少なく埋まりやすいので早めのお問合せ、待ってます🌟 出勤表✎♡.。.:*・゚______ ご予約方法✎♡.。.:*・゚______ 👑姫予約 LINE🗨️🧸. https://lin.ee/SCS79Vt Gmail💌. miyu.info0511@gmail.com ①お名前(偽名でもOK) ②ご希望の日時と枠数(1枠110分) ③電話番号 ④アラビアンナイトご利用有無 ⑤川崎駅からの送迎有無 👆️コピペしてご利用ください ※姫予約はいつでもご予約可能です 🕌お店予約 アラビアンナイト TEL📞. 0442766762 ※前日の14:00よりご予約受付開始ブログ一覧
-
