茄子の天ぷらって激熱だよね
つきのさんクチコミ一覧はコチラ↓↓↓
https://www.truthg.com/casts/80/reviews
タップしてぬ
Mット好きさんは是非ご予約を!!
つきのさん新しいグラビアはコチラ↓↓↓
https://www.rei-yoshiwara.com/tsukino-special-2/
タップしてね
5月も終わっちゃうよ
(;^ω^)
本日、ところどころ空き枠ありますので当日予約待ってますね
((((っ・ω・)っ
当日予約専用電話
03-3874-0909
久しぶりにカウンターの天ぷら屋さんに行ってきた話(^-^)
やっぱり!
揚げたての茄子の天ぷらは激熱だよね(;´Д`)一口で食べられたらチャレンジャー認定!
水分が多いから火傷しちゃう
緊張しながら茄子を食べる(笑)
お漬物の茄子は優しいけど天ぷらの茄子は恐怖すら感じます(笑)同じ食材ななに調理の仕方でこんなにも変わるのって面白いよね
ネギもそうよね!ネギマ鍋?だっけ、鍋のネギも噛むと中心部が出てきて火傷しちゃう(^o^;)
わたしは取り皿でネギ中心部を箸で先に押し出して慎重に食べます
天茶も美味でした♡♡
最後に出てきたお茶の湯のみが可愛かった
最初なんだかわからなかったけどたぶん黄色い鳥かな
上から見ても横から見ても個性が強い!
6月&7月&8月のご予約はメール先行予約でお早めに
メール先行予約の詳細は5/26のブログを読んでください
そこにメールアドレス書いてます
https://www.truthg.com/blogs/341608
タップしてね
無料送迎車を使うか使わないもお知らせください
使う方は入谷駅又は日暮里駅のみ対応で、駅名を記載
使わない方は使わないとお知らせください
https://www.truthg.com/blogs/316461
タップしてね
シフトが発表になってない日も、お気軽にメールでお問い合わせください
皆さんのご予約待ってます(*^^*)