開設‼️
おはようございます☀️
昨日に引き続きとても暑いですが
熱中症に気をつけてお過ごし下さい🪄
本日
9:00~
です૮ . ̫ . ა❤︎
ご予約してくださったお兄様ありがとうございます☺️
可愛くしてお店でお待ちしております✨
Twitter ➡️【nyanchan__111】
ご予約等こちらTwitterから又はお店にTEL
お願いします!!🙇🏻♀️
直ぐに返信できるように
麗からと文章頭につけて貰えると気づきやすいです🔥‼️
沢山のラブレターご予約お待ちしております💌
ひかり