-
次の記事
-
Blog@Rouge
淡く甘くわたあめのような❤️こんにちは😊ななです 台風、近づいてますね🥺 お帰りの時間、明日お気をつけ下さい☔ 頭痛等、体調不良の方は、 耳を温めたり耳をマッサージをしてみて下さいね。 あとは、温かい飲み物を飲むようするのも効果的です❤️ なな自身、雨の日など頭痛がするので、そういう時は、温かい飲み物(ハーブティーなど◯)を飲むようにしています😄 本日も、ご予約ご来店ありがとうございました❤️ 『淡く甘く💓わたあめのような』 まさに、そのようなお時間を過ごせまして😊 以前より、ななの事を知っていて下さったのですが、タイミングが合わず🥺(ごめんなさい) でもね、今日ようやくお会い出来まして❤️ 長いお時間で、ありがとう💓💓 そして、ななより、乙女ちゃんで❤️(ご本人の了承を得ています😊) 二人して、甘く淡く❤️何か恥ずかしかったね💓 長いお時間でしたが、一瞬にして過ぎてしまいましたが、とっても濃ゆいひと時を過ごせて嬉しかったな❤️❤️ 『最近、◯◯も元気なくて🥺』 と仰ってましたが、なんのその!!! びっくりする位に❤️きゃきゃっ☆☆☆ 心身共にリラックスして頂けるような、空間を意識しています💓💓 緊張せず、ゆったりとした気持ちで❤️ お越し下さいね😊✨ ☆ヘブンもみてね☆ 初めまして様も、ななに直接のご予約を頂けますと嬉しいです😄 ・数日前からご予約頂けます💓 ・お兄さまのリクエスト等お聞き出来ます💓 ・ご予約頂いた瞬間から、前戯が始まっています💓(わくわく💕) ご連絡お待ちしておりますね☆ブログ一覧
-
-
前の記事
-
Blog@Rouge
波にのる❤️こんばんは🌃ななです 侍ブルー、勝利!!! 吉田さんが先発し、交代する時に、侍ブルーの選手、アイスランドの選手とハグをし。 うるッとしてしまいました🥺🥺 こういうのって、本当にその方の今までの生き様や、人間性に尽きると思うんです。 なので、森保監督も招集したのではないのかな。と思いました。 長友さんも途中から出場し、やっぱり走る走る! 久しぶりに、侍ブルーの試合を終始見ましたが、やっぱり面白いね✨✨ 私の熱い魂も燃えてきましたよ❤️❤️ 今日は、友人と、スポーツバー派、ホーム派。 に分かれて観戦応援を⚽️ ななは、友人宅でホーム派達で応援を!! 13.中村敬斗選手、ちょい推しになりそうです😄 えー!!ユニフォーム買っちゃおうかなー💓💓 どうしようかなぁ❤️ めっちゃ楽しんでるわたし🤣🤣 試合後に、最大の推し、本田さんも試合の感想を述べており😊 あぁ、やっぱりKEISUKE.HONDAだわ💓 w杯迄に、もっと侍ブルーを研究するぞ😄 ❤️ヘブンもみてね❤️ 初めまして様も、ななに直接のご予約を頂けますと嬉しいです😄 ・数日前からご予約頂けます💓 ・お兄さまのリクエスト等お聞き出来ます💓 ・ご予約頂いた瞬間から、前戯が始まっています💓(わくわく💕) ご連絡お待ちしておりますね☆ブログ一覧
-
