- 次の記事
-
前の記事
-
Blog@Ripo
💐🐓💐🐓💐おはようございます☀ やっぱり晴れの日が気持ち良いなぁ🍀っと 思いながらの通勤中です✌️ 先々週に北海道物産展にて、鶏の半身揚げに出会い🐓 思っていた以上に好みだった為に😆 なんと先日またまた半身揚げを買いに物産展へ笑 そしてもちろんペロッと食べちゃいました😋 残った時用の美味しいレシピを教えてもらったのですが ぜ〜んぜん残りません🤣 今朝は通勤しながら 物産展が終わる前に、またまたまた買いに行くか? 悩んでます🤔笑 鶏肉や唐揚げ好きな方は 機会があれば、一度たべてみてくださいね🐓 注意点は、食べ出すと止まらないので 自分用は一つまでにしましょう👆🏻笑 LINE予約お待ちしてます♪ 二輪車も🍑🍑🚲 https://lin.ee/qU2xEKa QRコードを載せてって言われたんですが えー😱出来なーい😫でした! 誰か教えてブログ一覧
-
