-
次の記事
-
Blog@Kinpeibai
🌙推し活✨💜おはようございます☀️ リフレッシュ休暇も今日で最終日です🌿✨ 旅行に行ったり、お買い物に行ったり、 とっても充実したお休みを過ごせました☺️♡ そして推し活もしてきました🙌💕 ついに 念願だった「ちいかわパーク」に 行くことができたんです🥹✨ あの子がお出迎えしてくれました🙌 ちなみに推しはちいかわです🩷 最近はちいかわのスマホゲームも始めたのですが、 気づいたら時間があっという間に過ぎていて びっくりします😂笑 お土産屋さんで見つけた このお菓子の缶入れが欲しすぎて ついつい買っちゃいました💦 貯金箱にする予定です😂 しっかりリフレッシュできたので、 明日からまた頑張ります🌷 明日から5日間【9:00〜15:30】で出勤予定です✨ お誘いいただけたら嬉しいです☺️ お待ちしております🫶 月影 ꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱🐾♡ ーーーーーーーーーーーーーーー🌙✨姫予約のご案内✨💜 姫予約とは、私に直接ご予約いただくことです!(初めましてさんOK🫶 & 指名料なしです🙌) 💟お名前(偽名OKです♡)💟お電話番号💟ご希望日時(1枠 110分) 9時/11時/13時/15時/17時(※日によっては19時も受付可能です🕊️)💟金瓶梅ご利用の有・無💟姫予約限定コスプレ有・無(無しの場合▶︎通常のチャイナドレスです🇨🇳) 上記5点をご記入の上メールかLINEにてご連絡ください🌸 シフト出てない時間や日程でもでれることがあるのでお気軽にご相談ください♡ ※予約以外のお問い合わせには返信できかねますのでご了承ください🙇♀️💭 ーーーーーーーーーーーーーーー🔗ご予約リンク🔗https://lit.link/getuei0411 💚LINEはこちら💚 https://lin.ee/Re0C03p 💚LINE ID💚@091tukii ✉️メールはこちら✉️getuei0411.knp@gmail.com お部屋が埋まってしまう場合もございますので姫予約をいただけるとお部屋の確保が可能です🛏️ブログ一覧
-
-
前の記事
-
Blog@Kinpeibai
🌙5月ありがとうございました💜5月ありがとうございました✨ 今日で5月最後の出勤でした! 今月もたくさんのお兄様との出会いがあり、 本当にあっという間の1ヶ月でした☺️ 5月はドットリンクを作ったり、 姫予約限定のコスプレを始めたり、 シティヘブンで日記を書いてみたりと、 見よう見まねではありますが自分なりに色々なことを 挑戦した1ヶ月でもありました🌷 あまり顔出しができない分、 少しでも私のことを知ってもらえたら 嬉しいなと思いながら、 できるだけブログも書くようにしていました✍️💭 きっと「これはやらなくても良かったかな」と 思うことや、 「もっとこうした方が良かったな」と 感じることもありましたが、 そういったことも含めて これからも少しずつ成長していけたらと 思っています🌱 そして今月の自分なりの目標だった姫予約の数も、 無事に達成することができました😭♡ 本当にありがとうございます✨ 目標を達成できたことも嬉しかったのですが、 何よりたくさんのお兄様にお会いできたことが とっても嬉しかったです🥰 このお店は私にとって初めてのお店なので、 お知り合いのお兄様もおらず、 皆様と初めましての状態からのスタートでした。 そんな中で姫予約をしてくださったお兄様方には、 本当に感謝の気持ちでいっぱいです🥹 選んでくれてありがとうございます♡ これからも「また会いたいな」と 思ってもらえるような、 甘くてほっとできる時間をお届けできるよう 頑張りたいと思います☺️🫧 長くなってしまったので6月の目標については、 また別のブログでお話しできたらと思います🌙 5月もたくさんお世話になりました♡ 6月もよろしくお願いします🙌✨ 月影 ꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱🐾♡ブログ一覧
-
