All in the golden afternoon🌿
♬6月の花園には 夢の幸せがいっぱい♬
・:*+.・:*+.・:*+.\
梅雨の晴れ間の先日、時間休を取得し寄り道&お散歩へ🏃♀️
真紅のゼラニウムと純白のユーフォルビアホワイトのコントラストが美しい✨
紫陽花も見頃を迎えて元気いっぱいに咲いていました☺️
二番花のバラもまだまだ綺麗🌹
きらめく昼下がりのひとときの後は、、
¡Salud!🥂✨🥂✨🥂
パプリカにあん肝のたっぷり詰まった一品が美味しくて😳
通風になりそうなものが好きです笑
素敵な時間でした🌿
すみれ・:*+.