-
次の記事
-
Blog@Ripo
髪の毛を切りました💘こんばんは 美鳥です🦢💚 ハッピーな1日をありがとうございました💖🥰💖🥰 今いただいてるLINEは夕飯を作り終えたらお返事させてください🙇 申し訳ないです、今日は煮物なので手間と時間がかかります…🐚何卒🥲 -------------------------- 髪の毛を切りました‼️ というか、前から少しずつ短く切っており… 今の長さになりました🥹 少しずつ切ってるからなのか⁉️ 誰にも気が付かれません😂 気がついてる方‼️ 切ったねって褒めてください🥹💘笑 今週は白チャイナです🤍🪽❄️ 明日は撮影だ〜‼️ 緑色のチャイナか、水色のチャイナ どっちがいいかな〜🥹ブログ一覧
-
-
前の記事
-
Blog@Ripo
近況報告🌼こんばんは 美鳥です🦢💚 手術前、手術後 ラインやメールをくださった紳士様 お返事できず申し訳ございません🥲 長くスマホをいじるのが難しく (画面見てるとすぐ目が痛くなって頭痛がするんです🥲) 少しずつお返しをしたいと思っております。 まずはブログにて近況報告をいたします! 先週無事に手術が終わり 今週退院いたしました! 手術後ストレッチャーで運ばれてる時 目が覚めたのですが 真っ先に思ったことが 「お腹すいたーー!!」でした笑 その日はもちろん完食できず 翌日から高熱が出てしまい しばらく溶けておりました🫠 今は自宅です。 鼻が詰まってるし その影響で涙も止まらないし 少し歩くだけでダルいし熱も出るし あと顔が腫れて丸を通り越して四角いです🟩 大がかりな手術をしたんだなぁと 実感しております。 お医者さんをはじめとするみなさまに 感謝しかありません。。 ありがとうございます😭 入院前にトラブルもあり ご迷惑をおかけしましたが 無事手術に臨めました。 はぁよかった、無事終わりました✌️💚 このブログもめっちゃ時間かけて描きました! お腹すいた! みなさま、良い夜をお過ごしください。ブログ一覧
-