-
次の記事
-
Blog@Academy
6月、START!🎐🩵お兄様、こんばんは✨️ 詩です💐🤍 まずは5月のお礼から…🎏♡ 5月もお会いできたお兄様、とても素敵な時間をありがとうございました( *ᐢ´꒳`ᐢ* )✨️ 元々初めましてだったお兄様に再会できたこと、毎月遠方から遊びに来てくださったり(感涙)、その場で次回のご予約をお取りして下さったこと…出前や素敵な差し入れを頂けたことなど…嬉しかったこと、楽しかったこと、思い出すとキリがありません(* ᴗ͈ˬᴗ͈)” お兄様との関係性が少しずつ深まっていくその時間が、とても幸せです🥰 そして有難いことに…! 5月の【早番】本指名のランキング1位🥇を取らさせて頂きました✨️ 本当にありがとうございます🌸 ですが…ランキングには囚われず、これからも詩らしく邁進していきたいです✨️ そして6月も既にご予約をして下さっているお兄様、本当にありがとうございます( *´꒳`*)♡ お会いできること、楽しみにしておりますね♬✨️ 🌸次回の🈳状況🌸 ✅6月3日(水) 🈵 ✅6月6日(土) 15時・19時 ✅6月7日(日) 17時 ぜひお兄様にお会いできると嬉しいです🥰✨️ ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡ ↑こちらからもご予約受付中です♡↑ 事前にご予約を頂けると成績アップにも繋がるため、励みになっています💐🤍 🍀LINE ID→connect35(@は無しで検索🔍) 💌Gmail→utata129@gmail.com また、お店へのお電話でのご予約は 出勤日の6日前からご予約可能です☎✨️ お問い合わせお待ちしております🤍🫧 ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡ ではでは… また更新します✏️♡ 詩ブログ一覧
-
-
前の記事
-
Blog@Academy
おてんば娘…🙂↕️♡お兄様、こんにちは✨️ 詩です💐🤍 本日15時からアカデミーにいます♡ ご予約満了、本当にありがとうございます🌸 お兄様、お店まで気をつけてお越しくださいね🥰 本日こちらに向かっていく時、リュックのチャックが全開だったことに気付かず…Σ(´□`;) 詩「いい天気だなぁ🌼」 なんて思いながら呑気に街を歩いていました😂 凄く美人なお姉さんが「リュックのチャックが…全開ですよ!」と声を掛けて下さって…!✨️恥ずかしくて自分の顔が熱くなるのが分かりました😳💗 ちなみに小学生時代は、ランドセルを家に置いたまま登校した事件を3回やからしております…🫠 おてんば娘なのかな…🙂↕️と思った今日この頃でした♡ ではでは… 本日も1日よろしくお願いいたします✨️ 🌸次回の🈳枠♡🌸 ✅5/31(日) 13時・15時・17時・19時 ✅6/3 (水) 15時 ぜひお兄様にお会いできると嬉しいです🥰✨️ ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡ ↑こちらからもご予約受付中です♡↑ 事前にご予約を頂けると成績アップにも繋がるため、励みになっています💐🤍 🍀LINE ID→connect35(@は無しで検索🔍) 💌Gmail→utata129@gmail.com また、お店へのお電話でのご予約は 出勤日の6日前からご予約可能です☎✨️ お問い合わせお待ちしております🤍🫧 ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡ 詩ブログ一覧
-
