5月もありがとうございました😊
5月もたくさんのご来店ありがとうとうございました💓
気が付けばあっという間に5月も終わりですね
お忙しい中、時間を作って会いに来てくださった皆さま、本当にありがとうございました🥰
久しぶりにお会いできた仲良し様、いつも支えてくださる仲良し様、そして初めましてで勇気を出して会いに来てくださった皆さま✨
たくさんの素敵な時間を一緒に過ごせて、とても幸せな1ヶ月でした💓
一緒にご飯のお話をしたり、ゴルフのお話をしたり、旅行のお土産話を聞かせてもらったり🤭
笑いっぱなしの日もあれば、ゆっくりまったり過ごした日もあって、どの時間も私にとって大切な思い出です🥰
そして素敵な差し入れやプレゼント、お気遣いも本当にありがとうございました🎁✨
皆さまのおかげで毎日楽しくお仕事ができています💓
6月も玲羅らしく、たくさん癒しと楽しい時間をお届けできるよう頑張りますので、ぜひ遊びに来てくださいね🥰
これから梅雨の季節になりますので、体調には気を付けてお過ごしください☔💕
6月も皆さまにお会いできるのを楽しみにしています💓
ご予約用Gmail【stella.nuit.ciel.18@gmail.com】お問い合わせ公式LINE【@kinpei_layra】