-
次の記事
-
Blog@Ripo
みなみのことをもっと知って欲しい❗️Part1わたしがアニメが好きということを ご存知のお兄様もいるかと思いますが 改めて書きます✏️✨️ アニメの女の子で好きなタイプは 圧倒的に黒髪ロングストレートの少し ツンデレ系(敬語だと尚良)です。。 なのでラブライブの黒澤ダイヤさまを 敬愛しております🍒♡♡ 好きなアニメの系統は 異世界転生モノ 以外なら割とオールジャンル見ます👀💭 最近はHUNTER × HUNTERを見返して いて、最推しはゴンさんです🌱💚 一緒にアニメのお話が出来るお兄様が 居たらめちゃくちゃ楽しいと思うので 自分アニメスキですっ!!! という方がいたら ぜひ語り合いましょう😭♡♡ブログ一覧
-
- 前の記事
