青春
おはようございます
今日はお友達と嵐のラストライブを観ます🎬
ファンだったわけではないですが嵐は誰もが知る存在で青春の1つだった気がします⭐️
久しぶりに会えるお友達なのでとても楽しみです♪
紳士様も素敵な休日をお過ごしください😉
。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。
LINE💌
メールアドレス💌xxx_7_xxx_7@yahoo.co.jp
①お名前(偽名でも可)②ご予約日時③お電話番号④送迎有無(日暮里/入谷)
お気軽にご連絡ください🥰
お店へのお電話でのご予約は出勤日の6日前からご予約可能です♪
。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。