-
次の記事
-
Blog@Rouge
プラダを着た悪魔2休暇中。 何故お休みをしているかというと、、、。 長年隠れ潜んでいた親不知をメリメリと抜いてきました。 3本抜いたからお顔はもちろん想像以上に腫れました💦 治って来ているけれど5/30に会いに来て下さる方。 ビックリしないでね笑 そんな中お暇を持て余し気になってたプラダを着た悪魔2を観て来ました。 公開された初作はなんと20年前😳 洋服が好きでメイクも好きでキラキラしてる作品を観て感動したのを覚えてる。 あの時より大人になったから見方も変わったけど(ネタバレしたくないから感想は伏せるね🤫) アンディがエミリーに言う一言。 貴女自身が、アイコンだから。 が印象的だった。 あとは姿勢の大切さ🧍♀️ 女性だけじゃなく男性が観ても良いと思えた作品でした👏ブログ一覧
-
- 前の記事
