-
次の記事
-
Blog@Rouge
あさ起きた時のような◯◯❤️こんにちは☀️ななです 夏さ、再来ですね🥺あぁぁぁ🥺 本日も、ご予約ご来店ありがとうございました❤️ 仲良し様の日💕 またお会い出来る喜び、そして嬉しさ❤️ もうね、数日前からワクワクしてました😄 長いお時間ですと、本当にゆっくりいちゃこらと❤️ Mットでも、ななの好きな浴槽でのいちゃイチャも💕 オイルマッサージからの、寝起き◯◯✨ お兄さまの、『朝、起きた時の◯◯みたい☆』 ななは、恥ずかしくなっちゃったよ😊✨ 指圧とオイルマッサージで、心身共にリラックスして頂けたようで、良かったです❤️ それで、そこからね❤️😄 今日は、心身共にリラックスして頂けたらなと思い、色々なアイテムを揃え、お兄さまにチョイスして頂き、ななも本当に楽しいお時間でした✨ ありがとう❤️❤️ しかし、暑いですね☀️ また、アイス食べたくなっちゃったよ!! ソフトクリーム、食べたいな✨ 初めまして様も、ななに直接のご予約を頂けますと嬉しいです😄 ・数日前からご予約頂けます💓 ・お兄さまのリクエスト等お聞き出来ます💓 ・ご予約頂いた瞬間から、前戯が始まっています💓(わくわく💕) ご連絡お待ちしておりますね☆ブログ一覧
-
-
前の記事
-
Blog@Rouge
ふたたび❤️おはようございます☀ななです 雨が上がり、今朝はランニング仲間と10キロ走って来ました😄 この位の気温が、走るには1番最適だな✨ そして、ふたたび❤️ ❤️昨夜は、2018年ロシアw杯、西野監督率いる侍ブルー。私は、岡田監督か西野監督が個人的には好きでしたね⚽️ 日本vsコロンビア戦を、YouTubeで見ていたらとまらなくなっちゃって🤣 私は当時、HONDAカラーで髪もカラーしておりました🤣私は、髪の傷みと闘いヘアケアをし気合いを入れて応援していたよ。 懐かしくなってしまい、そして主将長谷部さんも、渋くてカッコイイ!! あっ、長谷部さんの『心を整える』 本を買いましたよ、当時。内田さんの写真集?本も😄✨ こんな感じで、全然今の侍ブルーのメンバー勉強に辿り着きません🤣🥺 ふたたび② ❤️近日中に、また師匠の元へ行く事に。 ななのブログを読んで下さっているお兄さまに、 『師匠って誰?なぁに?』 と聞かれるのですが。 ブログを読んで下さって、本当にありがとうね❤️ 読んで頂けるの、とっても嬉しいよ✨✨ 大好きな師匠のお話は、お会いした時にね💕💕 1年ぶりに、つい先日お会いしに行ったばかりなのですが、何だろう。言葉にするのは難しいのですが 『また会いたい、ブラッシュアップしたい!!』 かな😄✨ 自分にとって、大切な人だったり、学ばせて下さる人、応援して下さる人、プラスに導いて下さい人。 とてもありがかく大切ですよね😊✨ ななは、器用ではないので、1つずつやっていく事しか出来ないのですが、やる時はやる❤️❤️ 何か、自分にご褒美をつけて🤣 暑い時は、サーティワ◯のアイスとか最高よ✨ 今日は、午後から学校の授業なの。 思い出しサッカーに気を取られ、全然試験勉強してないんだけど、大丈夫かしら🤣🤣 いってきまーす💕 初めまして様も、ななに直接のご予約を頂けますと嬉しいです😄 ・数日前からご予約頂けます💓 ・お兄さまのリクエスト等お聞き出来ます💓 ・ご予約頂いた瞬間から、前戯が始まっています💓(わくわく💕) ご連絡お待ちしておりますね☆ブログ一覧
-
