ふたたび❤️
おはようございます☀ななです
雨が上がり、今朝はランニング仲間と10キロ走って来ました😄
この位の気温が、走るには1番最適だな✨
そして、ふたたび❤️
❤️昨夜は、2018年ロシアw杯、西野監督率いる侍ブルー。私は、岡田監督か西野監督が個人的には好きでしたね⚽️
日本vsコロンビア戦を、YouTubeで見ていたらとまらなくなっちゃって🤣
私は当時、HONDAカラーで髪もカラーしておりました🤣私は、髪の傷みと闘いヘアケアをし気合いを入れて応援していたよ。
懐かしくなってしまい、そして主将長谷部さんも、渋くてカッコイイ!!
あっ、長谷部さんの『心を整える』
本を買いましたよ、当時。内田さんの写真集?本も😄✨
こんな感じで、全然今の侍ブルーのメンバー勉強に辿り着きません🤣🥺
ふたたび②
❤️近日中に、また師匠の元へ行く事に。
ななのブログを読んで下さっているお兄さまに、
『師匠って誰?なぁに?』
と聞かれるのですが。
ブログを読んで下さって、本当にありがとうね❤️
読んで頂けるの、とっても嬉しいよ✨✨
大好きな師匠のお話は、お会いした時にね💕💕
1年ぶりに、つい先日お会いしに行ったばかりなのですが、何だろう。言葉にするのは難しいのですが
『また会いたい、ブラッシュアップしたい!!』
かな😄✨
自分にとって、大切な人だったり、学ばせて下さる人、応援して下さる人、プラスに導いて下さい人。
とてもありがかく大切ですよね😊✨
ななは、器用ではないので、1つずつやっていく事しか出来ないのですが、やる時はやる❤️❤️
何か、自分にご褒美をつけて🤣
暑い時は、サーティワ◯のアイスとか最高よ✨
今日は、午後から学校の授業なの。
思い出しサッカーに気を取られ、全然試験勉強してないんだけど、大丈夫かしら🤣🤣
いってきまーす💕
初めまして様も、ななに直接のご予約を頂けますと嬉しいです😄
・数日前からご予約頂けます💓
・お兄さまのリクエスト等お聞き出来ます💓
・ご予約頂いた瞬間から、前戯が始まっています💓(わくわく💕)
ご連絡お待ちしておりますね☆