-
次の記事
-
Blog@Ripo
ぷるぷる…💓こんにちは! 秀麗です。 昨日はトレーニングの日でした🏋️♀️✨ 最近少しずつ慣れてきた気でいたのですが 昨日の腹筋メニューはなかなかの強敵…! 腹筋がプルプルしすぎて、 力が入らなくなっちゃいました🥺💕 頑張ってるつもりなのに体が言うことを 聞かなくて、思わず笑ってしまう場面も😂 そうなると動けなくなっちゃって悪循環!笑 でも、しっかり追い込んだ後の達成感はやっぱり格別✨ 理想のボディを目指して、これからもコツコツ頑張ります🫶 と、いうわけで若干筋肉痛で震える中 元気に出勤しています🤗笑 今日も一日頑張りますね🎶 遊んでくれたら嬉しいです💓笑 ◎秀麗◎ ご予約はこちら↓ LINE Gmail x01017153@gmail.comブログ一覧
-
-
前の記事
-
Blog@Ripo
🫧こんにちは! 秀麗です。 GWはゆっくりできたでしょうか? 私はバタバタ過ごしてましたが 充実していました🙌✨ ちょっと前に、親戚の子どもと 近くの公園に行ったのですが… 数年ぶりにシャボン玉遊びしました🤭 とても懐かしい気持ちになって、 大きいシャボン玉作ろうと試行錯誤したり 大人になってもちゃんと楽しめました!笑 普段なかなかこういう時間を取らないので、 ちょっとした息抜きになって良かったです☺️ お兄様も機会があれば、 ぜひ童心に戻って遊んでみてくださいね✨笑 それではまた💓 ◎秀麗◎ ご予約はこちら↓ Gmail x01017153@gmail.comブログ一覧
-
