-
次の記事
-
Blog@Rouge
おNew新しい衣装を買いました👗 可愛くて気に入ったのはいいんだけども 生地が分厚くて思ったより暑い🫠 6月入ってからも着る気がおきるか危うい。。笑 涼しければ着れるけど、暑くなれば10月頃までお預けになりそう。 生まれも育ちも北海道なんですが お父さんが地黒でそのまま引き継いだので 私も人の1.5倍くらい光を吸収している気がします笑 顔は化粧するから日焼け止め塗るのは平気なんだけど 身体に塗るのはどうしても苦手😅 服についたりベタベタするのが本当にダメで、、 最近趣味が散歩なのもあって もう既に日焼けしてきています☀️ カーディガン着ても日に焼けるのが不思議🤔 さすがに海に行ったりする時はちゃんと身体にも日焼け止め塗るんですが、今年は沖縄にも行くしまっくろくろすけになりそう👩🏽 来週出勤して再来週から1週間ほどお休み入ります! そして姫予約を始めようかなと思っています! やり方がよくわからないので 詳しく聞いてから始めようかなと思います💁♀️ 今日も朝から暑いー🥵 洗濯物は完全室内干しなので、 家の中が地獄のような湿度になる💦 私も家の中もカビがはえそうだよ🤣🤣ブログ一覧
-
-
前の記事
-
Blog@Rouge
最近友達が沢山AIで作ってくれた写真!!すごーい! 顔が別人になっているのとそのままのと少し違うけど私っぽい中間の写真を選びました🤣 4月は出勤ぼろぼろでごめんなさい🙇♀️ 最初の方は札幌戻ろうかと少し悩んでました。 そして後半は生理が終わらず 何日かお休みにしてしまいました💦 もう完全にメンタル復活しました🙏 普段はへっちゃらなんですが稀にそういうこともあります💦 日記も放置してましたがまた書きます! 結構褒めてもらえる事が多くて☺️嬉しい 最近のマイブームは散歩!! こないだは3駅分歩いて18000歩くらい歩きました🚶♀️ 疲れたので帰りは電車にしました🤣 天気がいいと気持ちよくて、新たな発見もある💡 千葉は歩道橋が多くて少し大変ですが笑 もう少ししたら暑くなってとてもじゃないけど歩いてわざわざ行こうとは思えなくなるから、今のちょうどいい時期に楽しもうと思います✌️ Netflix入ったのに地獄に堕ちるわよ まだ見れてないで他の海外ドラマ見てる笑 今月中には見ないと🐵 毎月サブスクは変える派です! 1日になってから気づく事も多々あって 何ヶ月か継続してる事も結構あります。笑 基本的に海外ドラマが好きだけど ネトフリは独占配信のも結構好きで見ます! 6月7日から北海道帰るのでそれまでは 長いお休みなしで出勤する予定です☺︎ 今日は☂️が降らなかったらまたお散歩行きます笑 お昼過ぎに雨が降っていたら自宅警備員かな🤔ブログ一覧
-
